ICUTの報告だぜ!!by とのしろくん〜花粉症は辛いよ〜

こんにちは!ブロ担の有田です。
もう4月は過ぎてGWですね。ただ有田は2年になって授業のコマ数が激減したので、普段とあまり変わらない生活を送っています。これを書いた後も本郷練習というディベート練習会に行ってきます。No debate, no lifeをまさに体現してる感じです。

さて、今回は駒場周りの食事通(らしい)UTDS2年のトノシロくんにICUTの報告を書いていただきました!ブロ担のサボりじゃないですよ!関西に帰省中だったんです!
では、早速参りましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいどうもこんにちはー、UTDS2年のトノシロです。最近ホントに花粉が辛くて、多分1日で少なくとも5万回くらいくしゃみしてんじゃないかと思います。最早くしゃみで呼吸しているレベルですね。くしゃみをする時の、あの、なんというか、溜め、みたいな、来るべき「くしゅん」に向けて息を吸い込む「はーっ」で酸素を取り込んでる感じです。わかりますかね。
まあそんな話はさておき、今回は3月9~11日に行われたICUTの報告をしていきます。が、その前に1つ事務連絡をさせていただきます。
つい先日(書き始めた時はそうだった)、やっとこさブログ担当の引き継ぎが行われ、後任は有田と相成りました(詳しくは前のブログに書いてあります)そして、この代では大会の報告に関しては毎回別の人が持ち回りで行うというシステムになったようです。
※私が出ていない大会に関しては持ち回りってことです!サボりちゃうよ!!重要!

決して、これから僕が大会報告をずっと行うという訳ではないのでご安心ください。

それでは大会報告、いってみよー。


ICUはいいとこ一度はおいで

      ICUTとは!
・日本で開催されるAsian形式の国際大会
・主に韓国などのアジア圏からの参加者が多い
・名前の通り大会はICUで行われる
(この名前でICUで開催されてなかったら詐欺ですね)


Teams!!


    TokyoA(堀口&渡辺先輩&大島先輩)


しほりん&大島先輩の無難な写真にしようという努力を全力で踏みにじるTakさんの図

    TokyoB(山本&清水&トノシロ)


こういう無難なのはキャプション付け辛いからやめろって一番右のやつが言ってた。

    TokyoC(陳内&大滝&前島)

他のチームの写真をも全力で潰しに行くTakさんの図

    Lindt(清先輩&澁田先輩&みな先輩)
綺麗でホント良い写真ですね(なんか悟り開いてる人いますけども)

    Triple crème vanilla caramel cappuc(沖田Joint)
















先生「先生怒らないから正直に答えなさい…このガラスを割ったのは誰?」

    T.M Revolutions(有元先輩&矢ケ崎先輩Joint)
すみません、ネタバレになっちゃいますがこの写真しかありませんでした!


Judges!!

    CA 溝上先輩


浅野&中島&栗田先輩&高田先輩

菅生先輩


我らがアルパカ先輩!着てるシャツと同じ顔してる説ある。
栗原さん、ジミー、笠川の写真がないのは本当にごめんなさい…。)

さて、Resultの前にちょっと一休みしましょう。


一ヶ月の休みから復帰しました。ブログの更新が遅れていたのは全て僕の責任です、本当に申し訳ありません…。さすがに反省しております。
気を取り直していきましょう。
いやー、でも年明けから三月が終わるまでってホントに一瞬ですよね。何かいつの間に新歓とか始まっていてびっくりします。もう入部してから一年経ったのか。ディベートを始めた頃すごく衝撃的だったのは、普段僕のくだらない話なんか皆10秒も聞いてないもんですが、試合中は皆が自分の話に集中してるってことですね。7分も話を聞いて下さってありがとうございます…あっ、そんな、そのうえPOIなんて恐縮です、はやく座って?って感じでしたね。懐かしい。


Results!!
   ≪ジャッジ表彰≫
    Judge break!! 溝上先輩&栗田先輩&浅野&中島&高田先輩&栗原先輩


皆さんホントにおめでとうございます!!!国際大会でジャッジブレイクなんて凄すぎる!!
    
10thBest Judge!!  浅野
    9thBest Judge!!  栗原先輩
(引き続き写真がなくて申し訳ないです…)
どんどんいきましょう!!

  ≪チーム表彰≫
    Reserved!!  TokyoA
       Quarter Finalists!!  Lindt

Semi Finalists!! T.M Revolutions

≪個人表彰≫
   4thBest Speaker!!  有元先輩


やっぱ先輩方はすごいなって素直に思いました。国際大会でもドンドン勝ち上がっていくかっこよさよ…!本当にお疲れさまでした!!



さて、これでICUTの大会報告は終わりです。初めての大会報告でして至らない点があると思いますがご容赦ください。ホントは色々と凝ったりとかしてみたかったのですが、これ以上更新を遅らせるより提出すべきだと思った次第です。
次回の大会報告は恐らくですがTHE 関西ですね。とにかく八ツ橋と抹茶関連の菓子が美味いあの古の都で行われる熱戦、UTDSの裏で糸を引く謎の男Kazuma…乞うご期待!!



コメント