夏のおもひで🌴 -そしてそれは、ogu10の終焉-

思えば、恥の多いブログ担ライフだった。

就任当初から更新という名の銭形警部と、ルパン並みの逃走劇を繰り広げていたogu10は
時に凍土の奥で息を殺し、時に天界に逃げ帰り
忘れたころに数通の便りを届けることで生存を報告するという悪質な手法でこのブログに居座り続けた。

思えば此処に舞い降りて一年と少し。
僕はあまりにも長く留まり過ぎた。

UTDSに携わる人。
特に、これでもかというogu10の気まぐれを「ええんやで」の一言で赦し続けてくれた副担当iTVへの贖罪に。
僕はこの記事を残す。

どうやらお縄につく時が来たようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー

ぼくのなつやすみ ~おいでよ!ディベートの森~

「ディベートをやるために合宿ですかぁ?」

東京大学英語ディベート部・通称UTDS。
その夏季休学期間中の活動を決める話し合いで、勇んだ声を上げるものがいた。
男の名はogu10。
これは、この部の合宿を全任された男の苦難と葛藤の物語である。

・・・という書き始めはいいなと思ったのだが、
別に苦難もないし葛藤に至っては、最終夜に課金して花火をするかBBQをするかが最大の山場だったので
ここからは楽しかったよということを、これでもかとプッシュしていくことにする。

夏合宿ってなにするの?

UTDSでは毎年2泊3日の夏合宿を行っている。
2017年は9月19~21日。
今年は千葉県は房総・リソル生命の森という施設をお借りして実施した。
広がる緑に巨大なロッヂ。
合宿幹事のサーチ力が光るナイスセレクトである。

後ろに見えるアレがロッヂ

「でた文化系サークルの合宿とかww」という心ない声は、朝6時にたたき起こしてスピーチ練をさせた(事前希望者のみ)という脅威のスパルタ特訓を見せつけてねじ伏せるとしよう。
朝昼晩とディベート漬けの練習と、BBQにボードゲームの夜の交流会。
合宿幹事の手腕が光る神イベである。

写るのはみな二年


結局楽しさを物語るのはいつだって写真

手抜きじゃないぞ!断じて!(; ・`д・´)
一番テンション上がるのは行きのバスであることはもはや自明

あ、混ざってこれ帰りのバスの写真かも

よっつんにモテキ

助っ人先輩・澁田さんは説く
レクチャーありがとうございます!

それを見守る(?)二年生


豪華メンバー座談会
ゲスト:ももか(KDS) & ゆみ(WAD)
わざわざ来てくれてありがとう!

助っ人先輩・清さんは語る
ありがとうございました!!

おふしょっと✌✌

リア充っぽさ満点のインファイトスタイル

小首をかしげる日馬富士

三賢者、遠方より来たる

締めはバーベキュー!!!!

あら、おちゃめ

雨降らんくて、ホントよかった

昼間の疲れを癒してください!!



楽しんでもらえていたら何より!by 合宿担



ーーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー


「思い残すことはないか?」

とっつあんが問いかける。

「あぁ。最後のわがままを聞いてくれてありがとう。書かせてくれてありがとう。
本当に、本当に勝手で申し訳ないが…それでも僕は……」

見上げる先は晴れ渡る空。


「楽しい一年だった。」



そう言うとogu10は、青く澄んだ春の天-そら-へ還っていった。



ーENDー

コメント