プラムチャイルドっていうロックバンド、無さそうですね。~~iTVによる梅子杯報告

 年末もこたつにくるまったりなんかしちゃったりして、この電子の砂漠の果ての果て、UTDSブログなんかお読みの皆さま、こんにちは。去りゆく平成二十年代を惜しみ、新たな時代たる平成三十年代に向けて心を引き締める系・副ブログ担の板部です。
 好きなUTDS同期の国内渉外は髙田です。好きな開始コドンはAUG、伴うアミノ酸「メチオニン」なんすけど、こいつの名前の絶妙なメテオ感が好きです。好きな平成最初の仮面ライダーはクウガですね。ええ。
 この間、任意の一年生に聞いたんですよ。好きな板部先輩は誰ですかって。そしたら、板部だって言うんですよね。もう嬉しくなっちゃって。後輩に愛されるって幸せですよね。ということで、今回取り上げますのはこの板部・副ブログ担 大抜擢のきっかけになった思い出深いあの大会。煉瓦造りの塀の内側、四角く整った芝生の中庭。ツルツルの床のOR、檜皮色の論壇。東風吹かば 匂ひおこせよ 梅子杯。


==================

★梅子杯とは!

 今年で第23回になる、誇り高く由緒正しき一年生のNA大会。津田塾大学ESS主催、その特徴は何と言っても、各大学2チームの出場制限があることだ。今年も毎年と同じく、Tokyo内でも選抜試験を行うことに...。
 所詮は数回のスピーチだから、当たり外れも激しき定め。天の時・地の利・人の和を味方につけ、激戦となった選抜を突破した四人の若武者の命運やいかに。彼らのかっこいい and/or かわいいスーツ姿もお楽しみに!!


まぁお楽しみにとか書いたすぐ下に貼るんですけど。画像。
それぞれに緊張している朝、って感じですよね。
無表情化するTokyo Bと、笑顔で己を落ち着かせるTokyo A。



★Teams!!

Tokyo A

iTVファンクラブ会員001号 浅野
iTVファンクラブ会員002号 清水

文武両道・秀外恵中・才色兼備で一騎当千。
漂う圧倒的主人公感。
去年のTokyo Aと比べてみよ、泣けるぜ、人徳で勝てる気がしない


Tokyo B
iTVファンクラブ会員003号 陳内
iTVファンクラブ会員004号 沖田

あーちょっと右のお兄さん、目線くださってもいいですか〜?
気を撮り直して もう一枚いきまーす!
はいお兄さんありがとうございます、はーいどうも


 (え、彼らみんな隆之道場だろ、何故iTVファンって強調するのかって?
サブリミナル的にiTV人気ある感を刷り込みたいんだろ、だって?

……君のような勘のいい読者は嫌いじゃないよ)



当世のUTDSの誇る小悪党
けじめのついていない奴
iTVファンクラブ 除名&永久追放 Reoは…
うるせえ前見て話聞け

運命の女神が血迷ったか、Swing Aで出場することに!
UTDS一年生に内弁慶は多いと言うが
彼の内外両刀弁慶っぷりは評価できたものなのか...



★ Judges!!

創造のブラフマー神・栗田先輩
維持のヴィシュヌ神・渋谷先輩
カメラ目線 可愛すぎて昇天しますわ
このお二方が同期という宇宙の神秘

破壊のシヴァ神・矢ヶ崎先輩 (DCA)

いやこの写真は何を表してるんだよ
5W1Hの全てがわからんわ
((いや、言うてWho Where Whenはわかるけども))



もはやUTDS = タカダコーポレーション
運営神 髙田
「梅子の髙田の写真下さい」の答えとしては
あまりにも寂しい



★ 応援に来てくれたーズ & おふしょっと!!

iTVファンクラブ会員101号 ちのね! 
「なおちゃんの晴れ舞台、応援に来ました!」
っていう最高に熱いシーンなのに
先に行っちゃうTokyo A (と、あのピンクの服は...)



iTVファンクラブ会員202号 とーた! 

君、高校の文化祭は行ったほうがいいよ。
いや、マジで。


iTVファンクラブ会員008号 ほりぐち
マーーーーージでいい子。ブログ愛読者とかいう正義。
討議者Hの献身って感じだ
(←やや古いし、ディベーター=討議者って伝わりづらい)


二日目の午後から来る系 珈琲穏健派 iTV
更にそれより遅く来る系 ネコ過激派 柴田
プレパ開始後2分 的サムシングを
ジェスチャーだけで再現する的サムシング




睡眠までシンクロ率400%、Tokyo Aの圧倒的チームワーク

Tokyo Bに秘策を伝授する栗田先輩
おそらく見切れているメガネは沖田

端的に言って はぶられ沖田

渋谷流伝統芸能 意図不明のピースシリーズ


Asianの季節が待ちきれなくなった Audiences A
笑顔のグラデーション、右に行くにつれて闇堕ちする感

まだまだたくさんある格好いい&可愛い写真集は、随時更新予定のディベーター感想文にも載せていくのでお楽しみに!



★ Results!!!


7th Best Adj. 栗田創世神!!
10th Best Adj. 渋谷維持神!!

表彰のされ方がダンディー
君はダンディライオン 寂しさを抱いてこれから歩けない



ディベーターは、
やったぜ 圧巻の全員ブレイク!

Swing A: Breaking 12th (Not Eligible)
これは強い と褒めてあげたかったのだが
黙れ小童



Oct Finalist: 
Tokyo B !!

おめでとう、とは言われるけれど
嬉しいっていう気持ちだけじゃないよな。
彼らの感想文をお楽しみに!(提出待ってま〜す)



Semi Finalist:
Tokyo A!!

浅野をガンキャノン化していくiTV
彼らの感想文もお楽しみに!まずは浅野から公開します!



5th Best Speaker:
ジュニア・ザ・浅野
ジュニアって名前がめちゃめちゃじわじわと、
ハワイが日本に迫って来るくらいのスピードで浸透してて
おじさんはちょっと嬉しいよ。


===================

ということで、出場者も審判も、応援者も、そして出られなかった者たちも。様々な思いの交錯する地、津田塾大学にて、今年も様々なドラマが生まれました。客観的に言えるのは、今回もUTDSは快進撃だったということ。それでも本人たちは、月を目にして何を思うか。感想文をお楽しみに!!


今回は、SF始まって以降到着してしまったため後輩の勇姿が見られなかった痛恨の無能、iTVと柴田でシメましょう。お手を拝借、よ〜〜っ、ポン!
『遺憾の意』とかいうキャプション入れたらスタンプ化できそう





コメント