HKDO報告と、iTVの長い夜 〜一页上海,一页香港〜



疾風怒濤の迅速更新 電光石火の自己保身。
二〇一七 素数の年に 上海・香港 群雄割拠。
運営多忙の合間を縫って 国外逃亡 お家芸。
半身慶応? 全身東大! クアドリンガル副部長。
光溢れるその名を聞けば 泣く子も 守護も 地頭も笑う
ミトコンドリアで細胞呼吸 征け!進め!i !! T!! V!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


HKDO 〜結果報告〜


脳内でトーマス・マロン大先生を補えば、UT四人衆の勢ぞろい。
溝さん、撮ってる時くらいこっち向いてBaby


<<前回の UTDS!!>>
 意気揚々と九竜半島に飛び立ったUTDS四人衆。しかし国内に残された一年生たちは混乱していたHKDOの名から鑑みるに、彼らは札幌に飛んだのではないのか。謎を探るべくFacebookに潜り込んだ岩元は、そこで衝撃の情報を目にする。曰く、HKDOとは、Hong Kong Debate Openなのだと。
 ミルクキャラメルを土産に期待できないという絶望の泥沼で、慟哭するジミー。泪に濡れる地平線に、何を見る、笠川!!

 (一年生のみんな、名前勝手に使ってゴメン。iTVから見た君らのイメージが反映されてるだけのチョイスだから、気にしないでくれ。)



<<参戦チーム紹介 &  RESULTS!!>>

The Ottoman Empire 改メ The Otterman Empire(ぴーたー尊厳者 & 溝神大将軍)
: Quarter Finalist ! 


いや、Tokyo Aじゃねーのかよ、という声が
ロールコール時どこからともなく聞こえていたという話はここだけの秘密。

どの辺がバヤジット一世で、どの辺がスレイマン一世なのかも、もう何もかも謎…だったが、まさかのオスマン帝国と無関係だったことが発覚。「某天然記念物マン」の意だったか....。
迅速なご指摘、ありがとうございます。


Lil Deluzi (トーマス・マロン大先生 Joint)
: Pre-Quarter Finalist !


自撮りじゃないんかい!鏡やんけ!


Heavenly Kawaii Double Olives (魔術師iTV Joint) 

後ろがうるさい。このタイプの無意味な煽りは小学校の席替え以来。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【次回予告】

長文投稿に自身ニキ 副ブログ担の活躍を見て、
あいつが黙っているはずがない。
正ブログ担 テンイチ・ヲグラ、合宿担でもある男。
今、バイト先のラーメン屋で纏う神秘の制服を脱ぎ捨て。
刻め、綴れ、その言葉を。

QDO / Tournament / 大沢杯 / 紅葉杯 / 梅子杯報告
一年生たちの諸々感想文
よっつん先生の社会人合宿感想文
T. Watanabe先生の ABP感想文

順次公開していきます!




コメント