BP Novice 報告(^^)/


Salama alecom!ベルベル語でこんばんは、まるるでぷ~~~
今回も写真がいっぱーいあるので、いろいろと振り返っていきたいと思います!
BP Noviceとは??
一年生と二年生が組んで出場する、二年生にとっては最後の学年大会です!!!!11/6に予選、12/4に本選が行われました。みんな意地と名誉を懸けて大会に向けて練習を積み重ねてきましたよね。
TEAMS
Tokyo A (Itabe, Hamada)さすがのいたべもみなりんには小顔ピースできなかったのね(笑)とりあえずいたべの修造愛はしっかり受け取りました。
Tokyo B (Kurihara, Hiramoto)
溢れる安定感のお二人。なんか、兄弟みたいだね(どっちが兄とは言っていない)
Tokyo C(Oshima, Ishimaru)
あい。去年のTokyo C(欠席)からのTokyo C(蘇生)です。とりあえずおおしまが本物の巨人なので進撃の巨人コンビっすね。

Tokyo D(Shibata, Arimoto)
ほんとはTokyo Cだったんだけど、まるるの飛んだとばっちりを受けてDになってくれたお二人。ありがとう。ちなみに二人はそれぞれの真似をしているそうです。(しばた→有元、有元→しばた)いやでもしばたくん眼鏡ずり落ちすぎやろさすがにw

Tokyo E (Watanabe, Shibuta)
うしろにいるアジアチャンプは置いといて、けんおうくんもポーズつけてる!可愛いね!!!(チャンプ、ジャッジ引き受けてくれてありがとう!!!さすがっす!!!!!)
Tokyo F (Kobayashi, Cueto)
Tokyo G (Son, Yagasaki)
なんか写真が足りない気がするなぁと思ってたら、一番顔が濃いお二人と個性が強いお二人印象的なでした…。二チームともオーラがすごすぎてね。写真撮ってなくても撮ってる気になっちゃうぐらいの四人です。(まじすんません)
Tokyo H (Yotsumoto, Atsumi)
良い笑顔!!!
Tokyo I (Takada, Minemura)
あああああああもおおおおおおお写真忘れてた涙
ごめんんんん
二人とも海城の同期の爽やかコンビです!!!!
Tokyo J (Mizuno, Sakai)
世界のmizunoと爆食神じゅりあ。端的に言って謎な組み合わせ。いったいどんな話を二人でしたんや。
Tokyo K (Kumai, Horie)
何か二人とも可愛い。女子力高めなコンビっすね。(後ろの安藤の伸びが恐怖をそそる。)
Tokyo L (Sugo, Ando)
東京で確実に一番強烈な謎のコンビはこちら。二人はお互いにどんな意思疎通をしたのだろう!!!!会話を盗み聞きしたかった!!
Tokyo N (Ibukuro, Harada)
一年生にして見るだけでほっこりしてしまう可愛いお二人。

RESULTS



Breaking adjudicators:
Chikara Mizokami, Yoshito Ato, Yuki Tominaga, Kanako Hayashi, Momoka Hayashida, Hiroyuki Shibuya, Kiyoshi Kawakami, Toshinari Ishikawa
9th best adjudicators: Takuma Yamagishi先輩!!(アジアチャンピオオオオン!!!!!), Hirohito Asai先輩!!
3rd best adjudicator: Keita Kurita先輩!!

Best adjudicator: Fumiko Hirasawa先輩!!!!(写真は清先輩です(笑))
平澤先輩がどれだけ凄いかというと、もともと先輩は色々な事情によりTraineeからの出発だったのですが、なんと一位を取られました!!!!まずそういうことが可能だったのかということが一点と、一体何点をたった四ラウンドしかない中で取られたんだろうという点とで驚きがいっぱいです。本当に尊敬する先輩です!!!おめでとうございます!!!お仕事でお忙しいところ本当にありがとうございました涙



Team Awards:
Oct Finalists:

Tokyo G (Yagasaki, Son)
この二人とは練習でもめっちゃくちゃ当たった気がします。おめでとう!!!二人とも笑顔がとってもすてき。
Tokyo H (Horie, Kumai)
みほりんおめでとう!!!ってか、くまちゃあああああああんどこおおおおおお(彼女は終日消息不明であった。気になる独特な彼女の感想文をお楽しみに。)

とりま🐻ちゃんの幻影とみほ
Tokyo F (Cueto, Kobayashi)
去年のコンビ再来!!!!!!!おい小林どこや!!!!!(気づかぬ間に彼は埼玉に帰っていたらしい。)

小林君の幻影とジュリオ。ジュリアス、いつになったらABPの感想文を出してくれるんだね?ニッコリ
Quarter Finalists:
Tokyo A (Hamada, Itabe)
Tokyo B (Hiramoto, Kurihara)
Tokyo E (Shibuta, Watanabe)

多分どの人よりもいっちゃんドヤアアアアアアアア( ・´ー・`)な顔をしているQuarter Finalistたち。(笑)おめでとうって言いたくなくなるねんけど…(笑)
とりあえず個々のチームも載せときますね"(-""-)"
P:ポーカーフェイス板部の
P:プリントTシャツ
A:浅草なんやろけどなんでなん
P:プッと笑えるTシャツ、君は何着持ってるんだ一体

しぶたやめんかいそのどや顔
ひらもとくんどや顔うっざ~~~(清さん、顔( ^ω^)・・・(どや顔っていうかちょい悪オヤジ風ですね(笑))

Grand Finalist:
Tokyo C (Ishimaru, Oshima)
おおしまと組めてほんと楽しかったし良い経験だった!!!ほんとありがとうね!!!何事にも全力投球で学習意欲のとても高い大島くんからは学ぶことが沢山ありました。これからも頑張って!!!おおしまと組めてほんと良かった!!!
Champion:
Tokyo D (Arimoto, Shibata)
おめでとおおおおおおお!!!!!賞状多っ!!!二人の絆の強さがとても印象的でした。


Speaker Prizes
Rookie Best: 


10th: Yasuyuki Itabe, Koh Oshima二人ともオメーッ!!!!!!どやああああな感じがすごいな(笑)
7th: Shuntaro Shibata, Yutaro Kurihara
ふたりともすっげー!!まじおめめ!!!清さん、かo(ry(略せていない。)( ^ω^)・・・・・・(二回目)




Main Best:
10th best: Tomoko Yagasaki
8th best: Mayu Arimoto
7th best: Ryo Hiramoto
5th best: Riko Ishimaru
3rd best: Julius Cueto
やったぜ!!!いえーーーーい!!!みんなお疲れ!!おめでとう!!!
清先輩可愛いです!!(#^.^#)
GF Best Speaker:
Mayu Arimoto部長。流石すぎました。おめでとう。ほんとに!!!!

-----------✂ -----------


みなさん、BP Noviceめっっちゃお疲れ様でした!!!!

最後の学年大会ということもあり強い想いをもって参加した一年生、二年生も多かったと思います。
一年生にとっては、いきなりモーションのレベルが上がったり慣れないBPたったり辛いこともあったと思うのですが二年生と組んで色々学ぶところもあったのではないでしょうか??(二年としてはあったと信じたいです!!!!(笑))
二年生は多分想像以上に自分個人の力を見直す鍛錬になった人が多いんじゃないかなと思います。
私個人としてはディベーターとしての一区切りとなるということもありとても想い入れの強い大会だったので、パートナーの大島くんに大きな負担を強いてしまったなという反省がありつつも(ごめんね…)、とても楽しかったです。何かの目標に向けて猪突猛進する、みたいなのができることって幸せだなと改めて思います。

先輩後輩がぐっと近くなって切磋琢磨するこの大会はきっと全ディベ―ターにとってとても意味深い経験となっただろうと思います!本当に、お忙しい中大会を運営してくださったコミの方々、ジャッジの方々など大会にかかわってくださったすべての方に感謝申し上げます!!おつかれさまでした!!
われらが小間先輩!!!Tournament Directorかっこよかったです!!!就活の中、ほんまにおつかれさまでした!!!!

コメント