Pre Australs 2016 報告(^^)/

はい、再度こんにちは~マルフォイことまるるです。今日も楽しくブログ更新バズーカをぶっぱなしたいと思います(~_~)






今回はプレオの報告であります!Pre Australsとはなんぞや?
Australsの前哨戦です。Australsっていうのはオーストラリアで行われる国際大会です。すごく大きい。そしてものすごく強い大会です。(イラスト力の欠如と知識の欠如によりこれ以上の説明は私には不可能でござりますすみませぬ…)ちなみに今回Australsに出はる参加者はいはらなかったそうです。|д゚)
今年は6月26日にお茶の水女子大学で行われました。

初めに申しておきますがこの大会はたっくさんのオーソリティの方々が出場されました。これが何を意味するかというとですね…私がほぼ(というか一切)いじれないということであります!いじったことでコンフリクトが生じるという可能性を我は事前に摘み取っておきたいのであります!(いえ、もちろん海より広い寛大な心の先輩方の心の辞書にantagonismなどという言葉があるとは毛頭思っておりませんもちろんです)(ただ可能性が0.0000000000000001%でもある限りそれをminimizeしたいのが俗世間に生きる欲にまみれた余の性なのであります_(:3 」∠)_) 

はい、ではチーム写真行きまーす!(^_-)-☆(圧倒的キャラ変を遂げてやるぜ)

老害の極み乙女 (Niikura先輩)
お、お可愛い写真をありがとうございます\(^o^)/

 プレオーストらるる(古語)(Kawakami先輩)
プレオーストされて、自然にプレオーストされて、プレオーストできて、プレオーストなさる三人ということですね
(いや意味不明っす先輩)

 学芸国際A(Kurita先輩)
この最強の三人が学芸国際でつながっているとは…どんな最強高校なのだろう!!
ちなみにネタは鮮度が命やから浮いててもあきまへんえ
(私が無理矢理お願いしたなんて覚えてないんだぜ)

 宗教法人しぶにゃん教
これやがちゃんポーズです。
でもそれよりMAKE ME COFFEEになぜ拳銃のイラストなのかが気になるね。
 まゆちゃんカレー作って(Koma先輩)
この写真の中だけでも人間関係とは複雑に絡み合っているものなのだという示唆を得られますね。
中華二人半
この中にみなが入ってるのがすごすぎるやばすぎる

InFidel Castro (Mizokami先輩、 Salud先輩(JV先輩)、 Cueto)
おそろしいゴツメンですね…!!!(゚Д゚;)
とにもかくにもジュリアスがでかい!

Judges!!
Ishikawa先輩
初めまして!!写真の快諾本当にありがとうございます!!!(^^)!
Omori先輩
大森先輩ありがとうございます!!!

Kaicho先輩
真ん中の謎キャラに似せようとしていらっしゃる先輩(どっちとは言ってないですよ)よりも
全然似せようとしてはらない先輩(同上)が奇跡的なほど似ていると思うのは我の目の錯覚なのであろうか…!?!
 Kuroki先輩
後光!?!?!


Adjudication Core
Deputy Chief Adjudicator (Arimoto)
このオーソリだらけの大会DCAやるって最早すごすぎて、え、どゆこと?という感じっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 コミ
Communication Director (Watanabe)
あやかちゃんおつです!!!相変わらず可愛すぎ!
感想文楽しみにしてるぞーーーっ

当日コミ(Shibuta, Hiramoto)
にっくきブログを更新してくることを恐喝してくる二人である!!
おつかれさまなんて言ってやんねえぞ!(-"-)


ほんっとにおつかれさまー!!!
Results!!!!

Adjudicator Awards
5th best adjudicator: Toshinari Ishikawa
4th best adjudicator: Kaicho Tokunaga
3rd best adjudicator: Ken Kuroki
いつもありがとうございます!!おめでとうございます!!!
ブログ更新今回まーまーはやくないですか?笑

Team Awards

3rd best team: Infidel Castro (Mizokami, Salud, Cueto)
Grand Finalist: Gakugei Kokusai A (Keita Kurita joint)
顎が外れるほど素晴らしいです…!最高のスピーチをありがとうございました!!!!!!!
(おめでとうますうらのくん!!!本当にすごい!同期として感動しました!!!)
Champion!!!
老害の極み乙女 (Kowa Niikura)

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!


Speaker Awards
3rd best speaker: Keita Kurita


お疲れ様でした!!やはりとてもレベルが高いモーションと、レベルの高いチームばかり出ていて学びの多い大会でした…。さらに精進しなければなりませんね…
結果を残された先輩方、お疲れ様でした!!!これからもよろしくお願い申し上げます!!


おまけ。 栗田先輩のわくわくしゃしん集(Photo credit: MINA HAMADA)
ラウンド中の栗田先輩。(激写byみな)

風立ちぬ。衝撃の似具合ですね。
(だからアイコンこの人なんですね!!!!)
生きねばという気持ちにさせてくれる写真ですね(テキトー)

いつも凄まじく強い栗田先輩

コメント