The 13th Elizabeth Cup 報告(^^)/

こんにちは~~今回はエリザベス杯の報告です!
エリザベス杯とはなんぞや?
ICU Debating Society主催, 2016年5月8日(日)に行われた新入生にとって初めてのディベート大会です。
つまり言いたいことはこうです。今回は誰もいじることはできません!!一年生のような聖なる存在を譏ることなど私にはできぬ!
いじれるのといえば澁田ぐらいである。しかしあのようなおもんないやつを弄ってもベネフィットもないので今回はsimple is the bestでいきたいと思いまーす(´_ゝ`)
そして私はもう心がバキバキなのである。栗田先輩の圧倒的閲覧数を前に心が砕け散りそうである。もはや先輩を超えている投稿はthe関西投稿ぐらいなのである死
気を取り直してチーム紹介参りませう
栗田先輩、栗原くん
チームくりくり
 ゆきは先輩、洲崎くん
山崎賢人に狂喜乱舞する先輩と私を
とまどう目で見つめる洲崎君が印象的でした
 クエートォ、金田くん
そういやあんまいじったことないなジュリアス
ちょっと似てんね二人とも(雑)
 清先輩、森くん
この二人も微妙に似てはるかもしれないですね。
森君も漆黒の騎士キャラになってくれればいいですね。(雑)
 峯村、高田くん
二人は海城高校のバレー部で一緒だった同期らしいです!!
爽やか青春写真を有難う!よくみると峯君そのTシャツすごいね
 東影、小椋くん
小椋君、突然だけど実はチーミング変更前は私と組む予定だったんだよ
(クソどうでもいいね)
 渥美、槌本くん
優しげな雰囲気の二人(・´з`・)
 林先輩、伊藤さん
ぼんきな先輩有難う御座います!!
伊藤さんはじめ女子部員ほんと大大大大募集中ですよ!!!!
 渡邊、橋本くん
想像以上にノリがいい橋本くん。
このポージングは謎だけれどとてもいい笑顔で良いブログデビューですね。
 板部くん、渡辺くん
小顔効果があるとピースサインをしてくれた二人。
しかしまだまだ甘いな。小顔にするにはピースを顔に沿わせて顔面積を隠さないと意味ないんだぜ。
これじゃむしろでかくなってるぜ。
 ここでジャッジ集合写真!宍倉先輩、会長先輩、石丸

先輩方いつも本当に本当にありがとうございます涙涙
そしてこれがほんとの小顔ピースだぜ

安藤、柴田くん

二人は東海高校出身ということで合掌ポーズです!(仏教の学校なんですね)
二村先輩や山岸先輩に続く期待の新人です(^^)
 澁田、菅生くん

菅生くん、これで私たちはレジ落ち仲間だぜうわーい
(実は彼はもともとゆきはさんと組む予定だったのだが、その前はまさや先輩と組む予定であった。(しかもチーミングを決めたのは私)
まさに運命のいたずらとはこのことである。あ、いやでもまさや先輩が二度憂き目にあう方がブログ的には面s(ry
 平本、四元くん
二人はラ・サール高校のディベート部の同期なのである!
今回は‛鹿児島の熱い男’テーマでポーズしてもらいました


鹿児島の男になる裏で涙ぐましい努力(背伸び)をしていた平本くん
 溝上先輩
WSDCチームです!!左の君!!来年UTDSで待ってます!!!(゜-゜)

ここで黒木先輩を発見
 倉内先輩、新本くん
倉内先輩本当にありがとうございます!!可愛い女の子かと思いきやの
新本くんでしたが(許せ新本くん)丁寧で優しいご指導に彼は感銘を受けておりましたm(__)m
 有元、池内くん

去年の栗田先輩のマネをする一心で池内君を放置する有元。
戸惑いの中とりあえずのピースサインをしてくれた池内君のまばたきの瞬間を激写してしまった石丸。
(ごめんよ池内くんマジで)
 渋谷先輩、Cezarくん
コラ画像意識(渋谷先輩明らかに違いますよ)
 堀江、戸田さん
この頃はやりのsnowを使うミーハー堀江(戸田さんは違うようん)
 浜田、孫くん
スぺウェイ
 佐々木先輩、森くん
ブログのネタ写真色変えればいいと思ってんじゃねーよとcriticizeした
まさや先輩にカメラを向けたところ先輩がしはったのがこのポーズ
(自分はイケメンポーズするんかい)(加工しねーぜケッ( ˘•ω•˘ ))
 
では結果報告です!
Experienced Best Speaker
栗田先輩!!!!! 
浮遊する栗田先輩(足元に注目)

5th Best Rookie Speaker
Cezar Visan!!!!!!!!
CEZAR!!!!!!!!!!

 おめでとうございます! !!!



一年生の皆さんディベートやってみてどうでしたか???古典モーションからラブモーションまでいろいろ出てきた大会でしたが、みんなが楽しんでくれたら何よりです。もうすでに落ち込んでいる人もいましたが、それだけ真剣に向き合ってくれているんだなぁととても嬉しかったです!!
今回の大会は去年私も堀江みほも澁田くんも出ていないので、これに出ていない一年生の皆さんもぜんっぜん気に病まなくて大丈夫ですよ!!(新歓代表でこの大会をごり押しした三人が出ていないというスーパーimmoral暴露)
これから一年生の皆さんも一緒に練習を楽しみ、そして頑張っていきましょう(●^o^●)

コメント

匿名 さんのコメント…
さすが石丸
にゃん さんのコメント…
あいかわらず力作ですね!!!