でぃべすす報告(^^)/

デビュー記事を書いた後すぐに一通のLINEが届いた。
渋谷先輩(自称しぶにゃん)である。
「石丸さん、ブログ面白かったよ。ニックネーム第一候補はね…

りこにゃん。」

渋谷先輩七不思議その1。先輩はにゃんを布教しようという謎の野望を持っていはる。そしてにゃんの集いという謎ライングループを作ろうとしている。
ちなみにこの場で先輩すみません。不採用です。(=渋谷先輩愛してます。꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ)


というわけでみなさんДобрый вечер!(こんばんは)今日の担当はりこってぃです。KDSの部長、まさこちゃんが考えてくれました!ありがとうね!!(ほぼ変わらん)

今日はでぃべすすの報告です!
でぃべすすの趣旨を昔KDSの先輩が銀杏杯で宣伝されていた時クソっ死んでも出(れ)ねえと悲嘆に暮れていましたが人生わからないもんですね。天使が誘ってくれて私でも出られました。
大会は本当に面白かったです。あの後ではブロガーとして書くネタが全部ドン滑りするしかないですね。。。オープニング からクロージングまで全部神でした。。。(;´Д`

しかしここでめげてはならぬ!立ち上がれりこってぃ!!!
では出場メンバー紹介に参ります!_(:3 」∠)_
その前に・・・この写真の出典元である"ちーむベストらぶ"についてご説明させて頂きます!

「3人で協力して"愛"を表現👉1チーム1vote👉1番多く票を獲得したチームには、より3人の"愛"を深められる景品が…」

というものでした・・・ さすがでぃべすす!ウェイ感ね!!
いやしかしベストらぶには盛大に物申させていただこう!!

そもそも大会のウェイさに無理に合わせた痛い写真がほぼないことにoppose! なんだあの心温まるブログでイジりにくい良い写真たちは!ブロガー生命の危機!
次に自分達の明らかに浮いたネタ写真にoppose! そもそもウェイさがミジンコほどもないやつがウェイを真似ると触れられないほど痛くなるのをスッカリ忘れておった…一生の不覚。自分の写真を見るたび拷問されている気分であった!!!
最大の crucial failure はベストラブなどというものを地味に取ってしまった ことである。無駄にチキって選挙活動をしなかったにもかかわらず神的優しさのUTDSの人々がコソッと入れてくれていたらしい。有難い。しかし言いたい。余計な優しさである!
当初の目的は上級生大会で一年が体を張ったキモいことをしてドン引きされてブログで荒れ狂うということであった。しかし授賞式でお前ら誰や反応をされashamed 👉ブログで自虐するネタがなくなりafraid 👉今こんな何とも言えないテンションでブログを書いていることにanguishedな気分である!!
真のチャンピオンはどう考えても清先輩ですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
ただ大沢杯仮装、アジア橋ネームプライズ、でぃべすすベストらぶで三冠を獲っているKDSのまさこ部長は凄すぎです。福の神まさこɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

はい、では写真行きまーーす(敬称略で失礼いたします!)

 しぶにゃんだいちづる!(Shibuya)
猫パンチしぶにゃん

  昨日の敵は今日の友(Arimoto, Cueto)

ジュリアスドンマイ2

 3分間待つムスカにカップラーメンを差し入れし隊(Futamura)
息子さんはァ~~~スねーた~(懐メロ)

 負けたら引退(Hirasawa)

先輩・・・引退しはらないでください(;_;)

 納豆丸餅(Hiramoto, Ishimaru)

テーマ:アイドルの写メ会でのキモヲタ(´_ゝ`)
(自分に都合の悪い情報は握りつぶす糞ブロガー)(ぱるる♡♥)


自分、ディベすすわんちゃんいいすか (Horie, Shibuta)
女子に踏みつけられて満面の笑みのドМ澁田くん。
そして圧倒的に体を張っているのにあまりウケなかったドМ澁田くん。
ありがとう文春 (Watanabe, Sakai)

絶妙なタイミングの激写

リンダリンダ~リンダリンダリンダ~リンダリンダ~リンダリンダリンダ~
 (Hayashida(Ocha), Yagasaki, Kimura)

きむそうドンマイ(なの?(笑))

世の中ね、顔かお金かなのよ。(Kawakami)
本日の真のチャンピオン
3時間飲み放題2480円(Koma)


爽やかな写真と激しいうぇいネームとのギャップ(; ・`д・´)

 福山雅治募集中 (Asai, Kurita)

月に向かって発射するロケット(福山雅治イメージでしてはったらどうしよう悪気はないんですごめんなさい)

 TomuKasumin +α (Ato)
True Love
 Walking Zazen -カワウソへの道- (Kurauchi, Mizokami)

いつか私も大人になったらチーム名の由来を伺いたいです|д゚)
Adjudication Core(新倉先輩、林先輩)
お疲れ様でした!!m(__)m


コミ(黒木先輩)
Tabulation Master(`・ω・´)
そして結果は…

Pre-quarter finalist
世の中ね、顔かお金かなのよ。(Kawakami)
ちらっ(*´ω`) by 清先輩

納豆丸餅(Hiramoto, Ishimaru)
+ちーむベストらぶ(笑)

昨日の敵は今日の友(Arimoto, Cueto)
ええ写真や~~
Quarter Finalist
しぶにゃんだいちづる!(Shibuya)
リアルしぶにゃん(=^・^=)w(注:愛ゆえのいじりです!!!)
負けたら引退(Hirasawa)

心温まる写真をありがとうございます(。-_-。)お疲れ様です!!
Semi Finalist
Walking Zazen -カワウソへの道- (Kurauchi, Mizokami)
良い写真ですね(*^^*)私が言うのはおこがましいですが溝上先輩いつも可愛すぎです!!
Grand Finalist
TomuKasumin +α (Ato)
Love Wins.
Champion
福山雅治募集中 (Asai, Kurita)
ドッ(効果音)

Adj prizes
6th best adjudicator Taiju Aoki
5th best adjudicator Masahiro Gahaku Ito

2nd best adjudicator Kazuki 'Kaicho' Tokunaga
会長先輩の弾ける笑顔。
お勉強
頑張ってくださいませ(´_ゝ`)
Grand Final Best Speaker
Hirohito Asai

Speaker Prizes
10th Ryoya Kurauchi
8位 Fumiko Hirasawa
6位 Yoshito Ato
5位 Hirohito Asai

2位 Keita Kurita
先輩の悟りの表情。(=本当におめでとうございます!!)


上級生大会に出るのが初めてな一年生も多かったと思います。上級生と戦わせていただけるのってほんと辛いですけど貴重な学び多い機会ですよね。この大会で勉強できたりやる気をもらえたりした人も多いのではないかと思います。みんなでいつかもっと強くなって先輩をブッ倒したいね!(同期のみんな賛成してくれ頼むディベート生命を賭けた発言なんだˡ̩˙̮̑͞͡˓̱ͯ˙̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕)
上級生の先輩方を何人も見させて頂き、ここまで一年やそこらで成長し強くなれるのかとても不安になりました。同期もぐんぐん成長していてスピーカースコアでも先輩方に勝っている人もいっぱいいて尊敬のただ一言です。大会を楽しんでる人がいっぱいいるのも私には尊敬されます。でも、ディベートってやらない時はやりたくなるし、やってる時は辞めたくなるんですよね(´・ω・`)ただのわがままですけど。(´・・`)みんなに倣わなきゃだなぁ…

この大会で引退されると宣言されている先輩方もいらっしゃり、あのすごいスピーチをもう当分聞けないのかと思うととても悲しいです。また是非復活してください!!感動のディベートをありがとうございました!!!

ということで皆さんお疲れ様でした!!そしてコミ、AC、当日コミの皆様本当に素敵な大会をありがとうございました˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

今日のおまけ

先輩の厚い壁にお葬式状態の一年生
(と一緒に写ってくれてすごく嬉しかったさやかちゃん)

コメント

匿名 さんのコメント…
全体的にラップ調やね