ATDO報告(^^)/

Happy Valentine's Day!!!<3
ご無沙汰してますまるりこです!さて、今日はATDO報告を致します!

Assumption Thailand Debate Openとは・・・

Assumption University主催の、1/29-2/2にタイで行われた Pre-Asian Tournament です。国際大会です!!!!!

ここで、わがhonorable debatersをご紹介
どどん
ジュリアス、ありもっちゃん、やがちゃん
両手に花ジュリアス


そして、ジャッジとしてじゅりあちゃんが出場されました!


ジュリアちゃんです。(お顔が一ミリもお見えにならないですけれど。)そしてとなりにびよ~ンと飛んでいらっしゃるのがジュリアスくんです。

気になる結果は・・・

なんと、我らがTokyoがGrand Finalistになりました!!!!!
おめでとうございます(;_;)/~~~
かっこよすぎるぜ部長


さらに、7th Best Speaker有元が輝きました・・・本当にすごいです。おめでとうございます!

国内だけでなく世界に羽ばたき大活躍する同期の姿には、その結果だけでなくそれの礎となっている努力やディベートへの熱意がひしひしと感じられ本当に尊敬させられることばかりです。とにかく心からのおめでとう、そしてお疲れ様を送ります!!(●^o^●)

ではお次はやがちゃんの感想文です!彼女は本当に優秀で品位ある大人の女性なのですが抜け出せきれない女子高気質と独特の感性との複雑なコラボレーションにあふれた文章となっております(笑)お楽しみに!













コメント