Tokyo Mini ~Atournament~報告



阿藤先輩の阿藤先輩による阿藤先輩のため??のアトーナメント
 
阿藤先輩 with 愛弟子小間っち

どうもみなさんこんにちは!ブログも残すところ僅かとなりました、ブログ担当のFです!!

他のエクスコメンバーは世代交代しているのに、いつまでも居座っていては老害感マックスなのでは??と最近思ったのですが、あと23の記事を書いたらそれで隠居するので、もう少しだけお付き合い願いますっ (_;)

ということで、今日は、我等が先輩、阿藤先輩CAとする、WUDCの前哨戦としてのTokyo Mini=Atournamentについて報告させていただきます!!

今年は、駒場キャンパスにて、12/20に開催され、予選3ラウンドと、決勝戦観戦or4ラウンド目という形式で開催されました!!

ということで早速チーム紹介どうぞ→  (敬称略、写真不完備で申し訳ありません)
 
Tokyo 1: Shibuta/Shibuya  君ら兄弟ですか??兄弟ですよね??


もぐら再誕(もうディベートなんてしないなんて言わないよ絶対): Kato/Kurauchi これからもどんどん再誕してください!!


Tanatozu on the beach: Tozuka/Tanaka  決まっていますね!かっこいいです!!


はい、で気になる結果ですが…

Tanatozu on the beachもぐら再誕(もうディベートなんてしないなんて言わないよ絶対)Grand Finalistに、Schadenfrede 2.0Championに輝きました!!
おめでとうございます!!

さらに、7th best speakerに、戸塚先輩田中遼太郎先輩が、6th best speaker倉内先輩が、3rd best speaker新倉先輩加藤先輩が輝きました!!
おめでとうございます!!


予選のレベルもさることながら、GFのレベルの高さは際立っていましたね☆

この大会を踏まえて、WUDCも頑張ってきてください!!!

ということでCAの阿藤先輩も本当にお疲れ様でした。
今日はこの辺で。

コメント