Aoyama Women's Cup報告



初降臨   ~Aoyama Women’s Cup~


どうもー!メリクリあけおめです!!(←古い!?)




イブにブログを2本書き上げるという献身ぶりを発揮したFは今日も張り切ってブログを書いていって参ります!!


……恋人は、UTDSです♡



ということで、今日は、青山ウーメンズカップについて報告させていただきます!!
実は本大会、僕の調べた限りでは、なんとUTDSブログ初登場であります☆彡
ということで、武者震いをしながら、解説させていただきたいのですが、本大会は、女性のエンパワーメントを目的としており、男子禁制の大会となっているのであります!!
今年は、12/19(土)に青山学院大学にて行われました!!
info slideってドキドキしますよね!?

さて、本大会にてUT勢は如何なる活躍を見せてくれたのでしょうか??

早速チーム紹介です☆ 
Kikokushijo Academy: Arimoto 眼鏡の位置がArimoto-Styleですね☆

で、気になる結果ですが…

2nd Novice Best Speaker有元が輝きました!!
おめでとうございます!!

また、adjudicator部門では、3rd best adjudicator浅井先輩が、2nd best adjudicator阿藤先輩が輝きました!!
おめでとうございます!!

さらに、
本大会では、平澤先輩Co-CAを務められました!
お疲れ様でした!!
 
いつも色々とありがとうございます!!
ということで、みなさん今大会もそれぞれ素晴らしい結果でしたね。

僕のブログも残すところ、WUDCと、最終話、新ブロガーの紹介記事のみとなりました。
 ということで、残り僅かですが、みなさんよろしくお願いします。

よいお正月を。

コメント