九州カップ報告



どうもみなさんこんにちは!!
ここのところブログ更新が滞っていたということで、今日は怒涛のブログ連載に挑戦してみたいと思います!

ということで、今日は、九州にて行われた、Kyushu Cup 2015について報告させていただきます☆
 
これが九州大学である!!
九州といえば、関東や関西といった、ディベート地帯から地理的に離れており、そのために、英語ディベートの大会開催の際にはいささか不利な状況に置かれざるを得ないことがあるわけです。そんな九州の地において、韓国に近いという地の利を活かし、本格的な国際大会を開催することで、以て九州ディベート界の振興に資せんとする、まさにディベート界における一大プロジェクトなのであります!!

ということで、遥か九州の地にて大活躍されたUTの先輩方を紹介させて頂きたいと思います(≧▽≦) (以下敬称略)

Ladies and gentlemen: Tomoaki Tanaka/Chikara Mizokami

 
難しそうなmotionが…
さてさて早速気になる結果はといいますと…

なんとLadies and gentlemen3rd breakからのGrand Finalist に輝きました!!
おめでとうございます!!
 
これがGFのmotionである!!
さらに、個人では
Chikara Mizokamiさんが7th best speakerに輝きました!!
おめでとうございます!!

さらにさらに、adjudicatorでは、
Ryotaro Tanakaさん3rd best adjudicatorに、Ryoya Kurauchiさん2nd best adjudicatorに、そしてなんとFumiko HirasawaさんがBest adjudicatorに輝きました!!
おめでとうございます!!
 
ISIS系はよく出ますね
そして今大会では、
Yasufumi TozukaさんがDCAを務められました!本当にお疲れ様でした!!


本当に、先輩方の活躍、しかも今大会のような国際大会での活躍ぶりには本当に憧れます!!

今後も先輩の姿をおって、頑張っていきましょう!!

ということで、今日はこのへんで。
(写真は全てKyushu Cup 2015 facebookから拝借させていただきました。)

コメント