K-cup報告



夏が来た…

どうもみなさんこんにちは!ブログ担当のF です(*^^*)

いよいよ夏ですね。酷暑は日本の夏の否定できない一面の真理を構成していると思います。

というわけで、今日は日本一熱い街、多治見市の南に30kmに位置する名古屋市で開催された、その名もK-cupについて報告したいと思います!
 
大会後6人で記念写真 澁田はこれがデビュー戦でした!
K-cupは、7/11, 7/12に愛知淑徳大学で開催された、NAの一年大会です(^^♪

今回テスト期間前という逆境にもめげず、名古屋の地に足を踏み入れた一年チームは以下の通りです♬

 
Tokyo A 安藤/峯村 地元に降臨した安藤と、首の傾け具合が決まっている峯村
Tokyo B 澁田/下山 あざといポーズの二人…何か狙ってる??




そして気になる結果は…
Tokyo Bが、10th best teamTokyo Aが、9th best teamでした!!
おめでとうございます!(^^)!
 
Tokyo Bアナウンスに喜ぶ下山
 
Tokyo Aアナウンスでガッツポーズする安藤or峯村の手


さらに個人では、7th best speaker峯村が輝きました!!
おめでとうございます(*^^*)
 
Loft片手に7th best speakerの賞状をもつ峯村
というわけで、みなさんお疲れ様でした。
テスト期間前にも関わらず、空きコマ等に熱心に練習していてすごいなと思いました。

これからテスト期間に入って、UTDSの練習は少しおやすみですが、今後も頑張っていきましょう!!
 
Tokyo A 表彰 
 
Tokyo B 表彰 


恐らく次の僕からの報告文は、夏休み入ってから、ADIの報告になると思います。

今回はみねくんがK-cupの報告を書いてくれるので、みなさんお楽しみに!!
それでは今日はこのへんで。
ご飯のお代わりをPOI風に!!頼む安藤
 
プレK-cup終了後上ひつまぶしを堪能するUTとKDSの二年

コメント