成蹊ジョイント報告



どうもみなさんこんにちは!! ブログ担当のFです☆
今日は、614日に成蹊大学で行われた成蹊ジョイントについて報告したいと思います!!

成蹊ジョイントとは、NA Style で行われる大会で、一年生にとっては初めて一年生同士で組んで出る大会となります♬

去年は僕も小間と組んで、この大会に出たのですが、一年でどれくらい成長したのでしょうか??
ということで対比写真を撮ってみました♡

 
去年の小間とブロガー
 
脅威の再現率!
…何も変わっていませんねw


残念ながら、今大会には、speaker prizeはありませんが、非常に多くのチームが参加するので、いい経験になる大会になったと思います!(^^)!

ということで、早速成蹊ジョイントに参加したピカピカの一年生チームを順番に紹介していきたいと思います(*^-^*)

Tokyo A    Shimizu/Hiramoto    柔和な笑顔☆

 
Tokyo B    Tottori/Mori   キャラが濃そう(想像)
 
Tokyo C   Atsumi/Ando    ピース(*^-^*) 
 
Tokyo D      Kuno/Endo     どことなく似た雰囲気の二人☆
 
Tokyo E    Ishimaru/Senda     数年ぶりの女子ペア!!
 
Tokyo F   Mishima/Horie     落ち着きを感じさせるっ…
 
Tokyo G    Yasukawa/Shimoyama   さわやか系!!
 
Tokyo H    Arimoto/Doi  笑顔が眩しいっ!
 
Tokyo I    Inanaga/Tohkage  楽しそう!!
 
Tokyo J   Oka/Cueto    角度の感じが映画ポスターっぽい☆

 
Tokyo K   Midorikawa/Miura   The漢s!
 
Tokyo L     Toshimitu/Shimizu  期待を裏切らない面白写真っ!!
 
Tokyo M      Gotanda/Minemura   かっこよい大人の雰囲気
 
Tokyo N    Deguchi/Kuroiwa   一体感を感じる♬
 
Tokyo O   Kawamura/Iida     普段どんな話をしているのか気になる!
 
Tokyo P    Kimura/Watanabe   某二年生のモノマネ☆
 ということで参加者は以上ですが、例年になく成蹊ジョイントに一年生がたくさん参加してくれて、嬉しいです!!

二試合だけという、大会ですが、二勝できた人は、これを自信に今後も頑張っていきましょう!!
 一勝や勝てなかった人も、成蹊ジョイントは、今後の銀杏杯とかへのステップと考えて、今後もどんどん頑張っていきましょう!!
二年生とかは、結構時間のある人が多いので、練習を見てほしかったら、いつでも呼んでくださいね!(呼べといっているわけではないですよ♪)
飲み会のノリ…(゚Д゚;) (持っているのはレッドブル)
初の一年大会ということで、他大の人とも知り合いになれたり、いろいろディベートの楽しさを味わえてもらえたなら、よかったのかなと思います!
こうしてみるとみんな意外と一年前と変わっていない
 あと今回は、二年生の小間が銀杏杯の宣伝をしてくれました!
檀上にたつ小間!
 今後も色々な大会にでると楽しいと思います☆
 ということで、そろそろブロガーのネタ切れも激しいので
今日はこの辺で終わりたいと思います!
次は若葉杯の報告になると思います!楽しみにしていてくださいねっ!
光射す神々しいUTの一年生たち
 
集合写真!かつてない大人数!!

コメント