春T報告



どうも、みなさんこんにちは!!
ブログ担当のFです!!

いよいよ暖かくなって、がやってきましたね!(^^)!
春といえば、環境も変わり、新しいコミュニティーへの参加もあり、新しい人たちとの出会いもあり、いろいろとわくわくする季節であるわけですが、みなさんはいかがお過ごしですか??

人生の「」は訪れたでしょうか?
 
大会での一コマ。なすがままにされる溝上先輩
ということで、今日は、4月25日と26日に東京外国語大学とICUで行われた、JPDU Spring Tournament、通称「春Tの報告を行いたいと思います!!

Tとは、JPDUが主催する三大トーナメント、春T、秋T、冬Tのうちの一つであり、Asian Style最強決定戦であります!!いわゆるNational Tournamentっていうやつですね。参加者も上はOBOGから、下は二年生まで、多様性に富んでいるのでありますっ☆

ということで、この大会に参加したUTのチームは…

Tokyo A: Jayvee Salud/Chikara Mizokami/Yasufumi Tozuka
Tokyo B: Ryoya Kurauchi/Hiroaki Mabuchi/Takuma Yamagishi
Tokyo C: Atsunaka Fukushima/ Keita Kurita/Yukiha Noda
Tokyo D: Kiyoshi Kawakami/Haruki Koma/Hiroyuki Shibuya
Tokyo E: Kanako Hayashi/Masaya Sasaki/F
Tokyo F: Masahiro Shingo/Tomoki Takahashi/Yuta Nakazato

 
三人そろって蝶ネクタイでそろえてきたTokyo A

 
和やかなTokyo B
 
望遠鏡三本指ピース??
 
き、きよしが三人っ!??
ドラ○エ的遠近感
 
sleepy Tokyo F 心なしか写真もぼんやりしている…

さてさて気になる結果の方は…

まずメインの方では、
Tokyo E16th breakTokyo Cが 12th breakTokyo B4th breakTokyo A2nd breakでした!!
 
 サブマリン大成功っ!!
ルーキーチームにしてメインブレイク!!

そしてさらにそこから、Tokyo CTokyo EOct Finalistに、Tokyo BSemi Finalistに、そしてなんとなんとTokyo AChampionに輝きました!!

おめでとうございますっ!!
 
安定の強さです!!
やっぱり強かったTokyo A

さらにルーキー枠では、Tokyo D3rd breakからの、Semi Finalistに輝きました!!
おめでとうございます!!
 
写真がぶれてしまって本当にごめんなさい
さらにさらに、Individualでは、
8th best speakerJayveeが、7th best speaker山岸先輩が、5th best speaker倉内先輩が、3rd best speaker戸塚先輩が、そしてそしてbest speakerには溝上先輩が輝きましたっ!!
 
溝さんのスピーチは神がかっていました!!
おめでとうございますっ!!

さらにルーキー枠のIndividualでは、栗田3rd best speakerに輝きました!!
おめでとうございます!
 
照れ屋の栗田♬
さらに、judgeでは、川井先輩伊藤雅先輩阿藤先輩Breaking adjudicatorとなり、さらにさらに、9th best adjudicator得永先輩が、そしてbest adjudicator浅井先輩が輝きましたっ!!

おめでとうございますっ!!

今回もUT大活躍でしたね!!
メインのChampionIndividual best speakerBest adjudicator全て制するあたり、UTは今大会でも、凄まじいpresenceを発揮していたと思います!!
 
Championを勝ち取った瞬間

今大会に向けて、多くのチームが、本郷での練習、空きコマでの練習、自宅でのリサーチ、研究に励んできたようです。活躍の背後には、多くの努力があるのだと思います。

もちろん今回、満足のいく結果を残せなかった人たちも、次の大会に気持ちを向けていけるといいですね。
 
スピーチをする栗田
今後の大会としては、二年生にはジェミニ杯がありますが、今回二年生同士で組んだ人は、互いの指摘から、反省と改善を生み出し、先輩と組んだ人は、そこから学んだことを、二年生同士でも活かしていけるといいですね。

次の記事は、一年生大会のエリザベス杯になると思います!(^^)!
今回観戦に来てくれた、一年生も、そうでない一年生も、初の大会を楽しんでくださいね。


さて、今回の大会については、ChampionBest speakerに輝いたあの人と、Philippines から来たあの人に、感想文を書いてもらいました。楽しみにしていてください!!
 
感想文を書いてくださる人たち

ということで今日はこの辺で。

コメント