ザ関西報告



どうもみなさんこんにちは!ブログ担当のT.D.Fです☆

最近同期から、「きみのブログにはイントロがないね(笑)」といわれました。
で、一生懸命考えたのですが、歴代の先輩方のような、イントロが書けるような気が全然しないので、やっぱり書くのはやめときます☆
 
な、なんだってーー
というわけで早速本題に入りたいと思います♬

今日は、関西で行われた、「学年を超えたAsian大会」、その名も「ザ関西」について報告したいと思いますっ!!
 
伊勢に佇む我等が会長
さあ今回はUTはどのような活躍をみせてくれたのでしょうか??

気になる結果発表の前に、チーム紹介をしたいと思います(^^
(以下敬称略)
Justice:新倉
NOSLEEVE TURTLENECK BIGBOOBS:青木
Tozuka C:溝上 戸塚
POIするフォーチュンクッキー:栗田 渋谷
Tokyo A:井口 得永 船渡
 
Justice、それは貴方のことです!
 
肉体美を惜しげもなく披露する青木先輩
 
GODが二人
 
LOVEずっきゅん♡
 
生粋のTokyo組
そして気になる結果は……
NOSLEEVE TURTLENECK BIGBOOBS9th breakTozuka C6th breakJustice1st breakPOIするフォーチュンクッキー1st rookie breakしました!!
 
かっこいい!
そこから、
Pre Quarter FinalistTozuka Cが、Quarter FinalistNOSLEEVE TURTLENECK BIGBOOBSが、そしてなんとGrand FinalistJusticeが輝きましたっっ!!!
並々ならぬ風格
 
JUSTICE!



さらに、Rookie ChampionPOIするフォーチュンクッキーが輝きました!!!
 
Rookieの星☆
さらに、Breaking Adjudicator川上野田が、輝きました!
 
さすがですっ!!
さらに、Individualでは、新倉先輩best speakerに輝きました!!

さらにRookie Best Speaker栗田が輝きました!

さらにAdjudicatorでは、4th Best Adjudicator田中智先輩阿藤先輩が、3rd Best Adjudicator大森先輩が輝きました!!
 
根強いファンをもつたなとも先輩と大森先輩
こちらも大人気阿藤先輩

みなさんおめでとうございます!!
 
最近髪をそめた林田先輩


RookieMainあわせた大活躍に、ブロガーパソコンの前で狂気乱舞しております!!
隣の部屋から苦情がきそうで怖いです(笑)
 
先輩方!
今回、遠く関西の方までいって、満足いく結果の出た人も、そうでない人も、それぞれ学ぶことがあったのではないでしょうか。
それを基にまたこれからも頑張っていきましょう!

では今日はこの辺で。
最後はやっぱりUT大集合っ!!

コメント