☆凌霜杯報告☆

 どうもみなさんおはこんばんにちは!マレーシアでは朝6時までポーカーをして昼に起きるというめちゃくちゃな生活をしていたので、日本に帰ってきてからもなかなか布団から出ることができず生活のリズムが取り戻せていない山岸です!帰宅したらネットを開く前に布団に入って速攻寝ることですね。何度同じ反省をしてきたことやら・・・
牛!
 さて今回は凌霜杯の報告です!神戸で行われるこの大会では、なんと優勝者に神戸牛という美味しいご褒美が用意されていますψ(`∇´)ψ 「人を動かすには胃袋を掴め」とよく言われますが、毎年関東からも多くのディベーターが参加しています!Rookie枠があるのもこの大会の特徴ですね♪
 今回Tokyoから出場したのはこちら!・・・と言いたいところなのですが、実はチーム写真を依頼するのを忘れてしまったためTokyo A(加藤先輩、倉内先輩)、Tokyo B(井上先輩、高橋正篤先輩)の紹介は文面のみとなってしまいます(><)代わりと言っては何ですがこちらの写真をどうぞ!
い、いつの間にSophiaに?!?!
 そして神戸牛を手にすることができたのは、、、
 まずTokyo B会長(Sophiaの小島葉さんとのJoint)がQuarter Finalist!! そしてなんとTokyo AChampion!!!! 見事神戸牛を勝ち取ってくれました!さらにジャッジでは石河先輩井口先輩がブレイク!みなさんおめでとうございます!!
ジュルリ…
 実は倉内先輩にとって今回は初めての優勝ということです!あれだけ活躍している先輩なのに意外ですね∑(゚Д゚) 感想文を書いてくださるとかくださらないとか。。。ワールズも終わったことですし、期待ですね☆
え、ジャッジにも支給されたの???
 というわけで、今回はこの辺で〜

コメント