Worlds速報③


あけましておめでとうございます!

時が経つのは早いなあとしみじみしながらの投稿となります、山岸です。

気になるWorldsの結果ですが、Tokyo A, B, ジャッジの倉内先輩ともに残念ながらブレークならず・・・

僕などが何か言える立場ではありませんが、先輩方が一生懸命準備されていたのを間近で見ていただけに、いっそう悔しさが感じられます。

戸塚先輩いわく「受験勉強並み」に練習に励んで世界の舞台に挑まれた先輩方に尊敬の念を隠せません。国内大会で存分に活躍されている先輩方ですが、現状に満足することなく常に上へ上へと努力を続けられる姿を見て、僕を始め1年生は大きなインスピレーションを受けております。本当にお疲れ様でした!

それでは倉内先輩が送ってくださった写真でWorlds速報の締めとさせていただきます。


Tokyo A: BP Noviceを彷彿とさせる溝上先輩と元気な幸松先輩


Tokyo B: ゾーンに入る戸塚先輩と元気な平澤先輩


実は元気じゃなかった平澤先輩


おつかれさまでした!!!
 追記

なんと戸塚先輩がEFL 10th Best Speakerを取られました!!!
本人曰く「もっと上を目指す」とのことです!!
これからのご活躍にますます期待ですね!おめでとうございます!!

コメント