Worlds速報&自己紹介


どうもみなさんおはこんばんにちは、山岸です!

何と青木☆大樹先輩の後を継いでブログ担当になりました!

みなさんに楽しんでもらえるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

今回は第一話ということで自己紹介と行きたいところですが、そんなことよりまず重大なお知らせを!

インドのチェンナイで行われているWorld Universities Debating Championship(通称Worlds)の速報です!
 
幸松先輩「なんだこのモーション?!」
 

R2終了時点で

Tokyo A(幸松・溝上)=3位→3位(2点)

Tokyo B(戸塚・平澤)=4位→2位(2点)

です!(敬称略)
 
ちなみにモーションは
 
R1 THBT the United States of America should fund moderate Madrassas (schools of Islamic study) throughout the Islamic world.
R2 THW allow first-time offenders to, with the consent of the victims, pay compensation to them in place of a prison sentence.

全9ラウンドの長丁場ですので、続報に乞うご期待!!

ジャッジとして出場されている倉内先輩が情報とともに写真も提供してくれました!本当にありがとうございます!

ではでは、興味がある人はもう少しお付き合い下さい。

僕の出身は名古屋の方です。

正確には三重県桑名市なのですが名古屋と言った方が通じるので。(最近では反射的に名古屋と言ってしまうほどです……)

高校はPPさんや藤堂先輩と同じ東海高校です。(今でしょの人もですね)

いわゆる「6年間男子校純粋培養」なのですがどうでもいいですよね(-_-)

「女子校出身は付加価値になるのになぜ男子だとダメなんだろう」という話をこの前先代ブログ担当としていました。(先輩とはいつもこんな話しかしてません。ちなみに先輩は中学の頃は相当モテt――検閲により削除――)

というわけで、これから一年間ブログを書かせていただくので、及ばないところもたくさんあるかと思いますがどうかよろしくお願いします!

「!多い」「テンプレ乙」「内容が無いよう」など、皆様の応援のお言葉お待ちしております!

では!

コメント

ぼんきな さんのコメント…
記念すべき初記事なのでコメントしました!
山岸くんの面白さがいい具合に出てて笑っちゃったww
副部長と兼任大変かもしれないけど頑張ってね^^
先代新歓担当 さんのコメント…
山岸だー!一年間頑張ってね!楽しみにしてますー(^∇^)
先代ブログ担当 さんのコメント…
一話目からニヤニヤが止まらないな。これからも頑張ってくれ!!
前々代ブログ担当 さんのコメント…
くわスタンスの面白さじゃん。クソ、やられたな。初回からノリノリじゃん。


あと、>>先代ブログ担当、話が違うじゃん!!
先代ブログ担当 さんのコメント…
>前々代ブログ担当 まあ、その、ね……。春があっても、今は冬っていう……。
UTDS blog担当 さんの投稿…
みなさんコメントありがとうございます!(感激)

>ぼんきな
スベりを恐れず頑張るわ(笑)
全力でサポートしますぞ、部長!

>先代新歓担当さん
はいさい、頑張ります!!

>先代ブログ担当さん
読む人をニヤニヤさせるブログを目指します(笑)

>前々代ブログ担当さん
桑さんと比べられるなんて畏れ多いです。。
僕は裏切りませんよ!(笑)