☆Kuworlds 2013報告☆

冬休みが……終わる

Worlds頑張ってください!
 はいさい。冬休みに入ったのはいいんですが、とりわけ何をするでもなく時間が過ごすのがなんとも精神的に恐ろしい青木☆大樹です。明日はついに総会ですね☆

今回は前回告知しましたように、「Kuworlds 2013」の報告です!
本大会はWUDC直前ということでその前哨戦兼ジャッジの練習ということでUTDSのブリリアントディベーターたちの主導により開かれました。詳細はこちら

そして参加者はこちら!!
Tokyo1:幸松・溝上
Tokyo2:戸塚・平澤
そしてジョイントとして、
TS:富永・あらしゅんさん
MaoA:大森・小島(Sophia
UTH returns:新倉・石河
OxfordC:トーマス・暢思さん(KDS
また、シャドウとして、
ShadowA:田中智明・川井
が参加しました!!

ジャッジとしては、今回は倉内が参加!
そしてACには、CAとして金親さん、桑さん、DCAとして佐野さん、二井谷、TabとしてMr. Xが活躍されました!!
みなさんお疲れ様でした!

ついにDCAとして箔をつけた二井谷
いつものGHQ

結果の方はといいますと……

☆チーム編☆
UTH returnsGrand Finalist、そしてOxford CChampionになりました!! おめでとうございます!! これでWUDCも安泰ですね☆期待しています!!!

☆個人編☆
ニックさんが3rd best speaker、トーマスがBest Speakerに選ばれました!! あれだけの猛者の中でのこの結果ですので、やはりブリリアントとしか言いようがありません!

おめでとうございます!!
我が子を愛でるような視線のお二人
 
とにもかくにも、皆さんお疲れ様でした!!! 年末は紅白歌合戦そっちのけで念をインドに飛ばしたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!

さてさて、ついに年末ということでWorldsも近づいてまいりました。そういった意味でKuworldsは非常にいい練習になったのではないかと。なんにしても、UTDSの皆さんにはインドで猛威を振るっていただきたいところですね!!

ではでは、明日の総会でお会いしましょうノシ

追記
総会報告→引退文→引継ぎという感じで僕も(ついに!)引退しようかと思っています。
もうしばらくご容赦ください。

コメント