pre-Australs報告

あれ? 7月って大会なくね? (注)

こんにちは。7月ということで番組編成など様々な箇所で変化がみられる月にテンション上がると同時、テストという魔物がいたりで憂鬱なブログ担当の青木です☆
冒頭でも書きましたけど、7月は大会とかないんですよ(驚愕)!! ブログ担当暇じゃね(吃驚)!? え、どうするよ(狂乱)!? ……策を練ってきます。(UADC、ジェミニ、pre-Australの感想文があるから更新はできるはず!!)

閑話休題(←一度使ってみたかった。が、まだ本筋に入ってすらいないので誤用)。今回は先日行われました「pre-Austral2013」の報告です。本大会は「Australasian Style を経験してもらう機会の提供、-オーストラルの準備大会として、オーストラル参加者に対する質の高い練習機会の提供」を目的としている大会でかなりなんでもあり(現役、OBjointなんでもチーム組んでいいよ!)、なんとコミ陣にはDCAとして佐野先輩、Tournament Coordinatorとして平澤、Tabulation Directorとして倉内がその御名前を連ねるという豪華かつ鼻の高い大会であったりします。詳しくはこちら。(倉内先生、タブについてご教授願います。)

(注)北岡氏「残念だったな。7月はK-cupがあるのだよ! 諸君、名古屋に行こう!!」
        青木「K-cupブログ、マジ面白いっスよ☆」

タブを組む倉内
 そんな素晴らしい大会の素晴らしい参加者はこちら!!
Nichibei-Doumei:富永、トーマス、高柳
Zemi ni Tarinaimono, Hyouka A:加藤、二井谷、平澤
Houritsu no dekiru Houritsu-Soudanjo:田中、石河、井上
KGB48:新倉、マックス、世永
Shukatsu MenD:井口、得永、船渡
Namaashi A:金親、富樫、金沢
UT A:幸松、浜野、谷吉
UT NARA:出利葉、溝上、戸塚

そのほか、ジャッジとしても多くの方々が参加しました!

オーラがヤバい
左から、勇者、戦士、僧侶のパーティー
UTの偉い人たちです☆
オーソリs
和む……っ!?
僕は……ずっと、待ってた!!
(´ー`)  ゚(゚^ヮ^゚)゜ (`・ω・´)
独特の空気感をもつUT NARA
 そして、気になる結果の方ですが、
日米同盟がChampion!! となり、KGB482nd breakしました! Zemi ni Tarinaimono, Hyouka A4th break, Shukatsu MenD5th breakとなりました! おめでとうございます!!!! よっしゃ! 制覇や!!
また、個人部門ではトーマスが1st best speaker、富永先輩が2nd best speaker、加藤先輩が3rd best speaker、田中、新倉両先輩が4th best speakerとなりました!! UTすげぇぇぇぇ!!
さらに、佐野先輩がDCAとしてジャッジブレイクした他、高橋正篤先輩がGFジャッジ、高橋拓也がジャッジブレイクしました!! W高橋TUEEEEEE!!

皆さん、本当におつかれさまでした+おめでとうございました!!

そして、コミの皆さん、ジャッジの皆さん、今回も本当にありがとうございました。大学の垣根を越えて様々なディベーターが様々な思惑を抱えながら挑む本大会の運営やジャッジはいつも以上に大変だったかと思いますが、皆さんのおかげでディベーターも力を120%発揮できたかと思います。

コミのみなさん、感謝です!
今さん、うしろ! うしろ!!
はいさい(誤用)。ここ最近は一年生のジャッジをしたり久しぶりに数学に触れたり、原子の配列なんかを覚えたり、「ハミルトニアン!」と呪文を唱えたり、「世界線ktkr」とかなんとかと春Tやジェミニなどなどのツケを払いつつある僕ですが、pre-Austral前には「そうかぁ、学年関係なしにチーム組めるのかぁ。……あれ、ブログ担当で組めるんちゃう!?」TOKA思ってたわけです。んでもって会長に会ったときに「会長、THE Bloggerspre-Austral出ません? 幸松さん誘って先々代、先代、当代で!!」みたいなことを言ったのですが、会長は「うぇぇ? 俺もう桑とふなTと約束しちゃったよぉ!」(会長ボディーランゲージ付)とフラれるという事案が発生したりと色々ありましたが、それはまた別のお話ω`)

とまあ、今回僕は現場の方に直接は出向いていないので大会の子細な状況は感想を書かれるであろう方にお任せ……あ、いや、ほんとすいません(楽屋裏に連行されつつ)。

(気を取り直して)みなさん、お疲れ様でした!!
以上、ブログ担当の青木でした。
それでは、また次回 ノシ(ラジオ番組風に)

追記
感想はDONATAにお願いしようかしら。熟考中。
ちなみに、UADCとジェミニはお願いしましたので、あとは仕上がりを待つだけですニコッ

おまけ
有志からの提供による記憶。

「何見てんじゃい」
停電なう
超レア。右の会長にも注目。
クールな三人衆。

コメント

前ブログ担当 さんのコメント…
申し訳ないwwwwwwwww

今度はもうちょっと早めに言ってくれw今度こそ組もう!
UTDS blog担当 さんの投稿…
こちらこそ、行動が遅くて申し訳ないwww
我らのチームワークを魅せつける時ですなw