第一回モデルディベート告知


履修科目は決めたかな?
 
これがディベートです!
サークルオリに来てくださいました新入生の皆さん、どうもありがとうございました。大して仕事せずにブースのお菓子ばかり貪っていたブログ担当の青木です。いつにもましてコミュ力が求められる仕事を僕に割り振っちゃダメっしょ!!!


一日目サークルオリの様子。
二日目サークルオリの様子。
はいさい(「さて」の意。誤用)。今回のサークルオリでUTDSに興味を持ってくださった方々に朗報です! サークルオリに来られなかった方々にも朗報です! なんと、来る4918105号館525教室「第一回モデルディベート」を行います!!  
 
モデルディベートとは、実際に上級生がディベートを行い、それをみてジャッジ(審判)が勝敗を決するというものです。「ディベートって実際にはどんな感じなの?」などなどの疑問を持つ方にはうってつけかと思いますし、モデルディベート後には簡単なレクチャー(解説)も予定しておりますので、雰囲気を味わってみたい方にもうってつけです。

レクチャーをする先輩。
 実際にサークルの雰囲気を体感することは(UTDSに限らず)非常に重要です。もしUTDSに少しでも興味のある方はぜひとも見物に来てみて下さい。当日はUTDS会員一同が皆さんを暖かくお迎えします! 皆さん、お誘いあわせの上ご参加ください。お待ちしております。

それでは、今日はこの辺で。ノシ

追記
おそらく上級生どもがHear, hear!などの奇声をあげたり、「机をバンバン叩く」などの奇行に走ったりするかと思いますが、これらは「いいぞ、いいぞ!」という意思表示なので心配しないでください。……去年いきなりこれらの奇行を目撃してショックを受けた覚えが少なからずあります。はい。

追記
質問などありましたらお気軽にfacebookページにコメントして頂いて構いませんし、utdsshinkan2013@gmail.comまでメールをくださってもかまいません!

コメント