サークルオリ告知!

こういう人たちのいるサークルです
みなさんこんにちは!初めての方はなかなかこのブログには足を延ばさないとは思うのですが(結局ビラにも載ってなかった;;)、始めまして!UTDS2年の得永と申します!ブログ担当をつとめさせていただいています。サークルでは会長と呼ばれています。やたら元気な奴がいるなと思ったら、それは本当の僕ではないかもしれません。とりあえずよろしくお願いします!


さてさて、新歓期ですね!新入生の皆さんはさぞかし緊張と熟考と多忙の中を過ごしていることと思います。そんな中でも、特に「英語ディベート」ともなると、ハードルは、高い高いことと思います!!現に僕ももう本当に英語できない勢だった(二次試験点数半分もなかったとか、センター150だったとか言うなあ!)ので、新歓なんて緊張緊張、もう先輩方に取って食われるか、東大生の質の低さにあきれられるか、そのどれかだと思っていました。

でもでも皆さん、わざわざこのページをうっかり見に来てしまった皆さんなら全然大丈夫です!ディベートしてる時以外は、皆さんとても優しい先輩でなおかつアットホームなサークルであることは間違いないです!ってか英語ディベートで一番大事なのはやってみようという姿勢だと思います。純ジャパの偉大なディベーターなんて本当にたくさんいらっしゃいます。というか今のUTDSの二年では純ジャパがほとんどです。なので今年はぜひぜひ帰国子女の皆さん大歓迎でやっております!

まず、ぜひぜひ来てみてください!堅い英語?ディベートぅ?という雰囲気ではない、英語ディベートと言う、スポーツでありゲームであるこの競技がとっても大好きで、その前に自己主張とおしゃべりがとっても大好きな人たちがきっと迎えてくれるはずです!本当に気軽にちらっとでいいので来てみてください!というわけで告知!!

去年のサークルオリの様子。目をキラキラさせて魅力を語っています

サークルオリは、4月5日(木)4月6日(金)の2日間、1号館2階155教室でサークルの説明をしています!

もし、サークルオリに遅れても心配ご無用、5月まではずーっと新入生大歓迎です!現に僕もディベートの魅力が分かったのは9月だったりして、現部長も、、、ゴホゴホ。

とにかく、文化系だけど熱く大学時代を過ごしてみたい!俺の脳みそを生かしてみたい!私の英語力が世界で通用するか試してみたいわ!とりあえず意外といっぺんディベートをやってみたら人を言い負かすのが楽しかった!他大、及び国際的な交流をしてみたい!他人の矛盾をドヤ顔でPOIでつきたい!親への大学生活の言い訳が欲しい!

動機は何でも結構です!!ちなみに僕の場合は二次試験の英語の点数が俺より高い奴をボコボコにして英語コンプを解消したいだった、わ、訳がないですよー先輩!

ディベートの後は敵も味方もありません!

海外にこんなにわいわい行けるサークルもないですよ!



とりあえず英語ディベートに触れてから考えてみてください。こんなに多くの人がハマってしまっているこの競技、面白くないわけがないです。ガチで世界を狙ってるのはうちのサークルくらいかもしれません。意識高い君も意識高くない君も、色々いるうちのサークルも是非是非ご検討下さい!

大事なことなのでもう一度言います。帰国子女の皆さん、何かガチのサークルに入りたい皆さん!UTDSはガチです!!サークルオリ、モデルディベート、練習会でお待ちしております。以上です。

来年は君も世界大会を制してみないか!

コメント

匿名 さんのコメント…
新歓動画が非公開のままだよ
ブログ担当 さんのコメント…
もう大丈夫だと思います!

是非是非興味がおありの皆さんは新歓HPもしくはUTDS公式HPも見てみてください!