UTDS Spring Camp

どうも、実際にいざカメラ担当をやってみるとその仕事のあまりの大変さに、今までの写真人任せ適当状態に深く反省と、ますます角ねえやあっちゃんへの尊敬を深くした雑ブログ担当の得永ですこんばんは!

まったく今回の記事には関係ないことではございますが、自分がもっと適切な新入生が見るはずのタイミングで新歓記事を書こうと思っていたら、(と言うのは嘘で、面倒だから他大の新歓記事を軽くスルーしている間に)もう優秀な優秀な我らがWeb担当山田と新歓担当佐々木が新歓サイトを既にUTDSHP内に作っておりました!みなさん是非是非見てくださいね!http://sites.google.com/site/utdskomaba/2012shinkan

新入生の皆さんは過去のブログ、とりわけ去年の12月以前のブログ、つまり僕がブログ担当じゃなかった頃のブログを読んでいただけると、大会の日程とか練習とかの様子が分かってすごくこの部活の歴史というか実態が分かると思いますよ!参考にしてくださいね!

さてさて、このたった2段落で新歓記事を書く必要がなくなったところを祝ったところで、本題に移りたいと思います。


今日はこの日月火と開かれたUTDS春合宿について報告したいと思います。本当に本当にエフィシェントスペシャル高濃度合宿だったので、記事の内容も膨大になっておりますが、僕の文才のなさと、あまりの合宿の充実度ゆえだと思ってお許しくださいw

UTDS春合宿と言うのは、毎年この時期に開かれる、どこのサークルでもやるいわゆる”合宿”と呼ばれる集団宿泊練習のことで、他には夏合宿をやっております。今年はオリンピックセンターで行われました。

とりわけ今回の合宿のテーマは”ガチ”ということで、3日間で7ラウンド1モデルディベート6レクチャーをこなすという、スーパーハードかつエフィシェントな日程で行われました!

今回は我らが部長の佐野さんがインフルにかかってしまうという、本当に本当に本当に残念な展開だったので、代わりとして何故かHit-uからYNGが来てくれました!

レクチャーは今回、加藤さんのJudge、井戸さんの3 on 3、金親さんのConflict、加藤さん、石河さんのLab、石渡さんのEconomy、富永さんの移民、石河さんの環境、と本当に本当に内容盛りだくさんで開かれました。もう本当にどのレクチャーも素晴らしくて分かりやすくて役に立って、感動でした!!

先輩からこうしてがっつり教えていただける機会も普段そうないので、こうした機会は大変大変貴重な機会だったと思います!みなさん、お忙しい中わざわざ来ていただき、しかもレジュメを作って周到な準備をしてくださって、本当にありがとうございます!!
石河さんの環境のLecture

今回はモデルディベートも大変豪華で、Govが富永さん、加藤さん、石河さん、Oppがパ二さん、金親さん、川窪さん、Judgeが石渡さん、文さんという、すごいメンバーのいいラウンドを見ることが出来ました!

PMのトミーさん


LOのパ二さん
DPMは加藤さん
DLOの金親さん 
石河さんのGov Whip


Opp Whipの川窪さん

文さんのRFD
石渡さんがバシッとしめていました

ラウンドの方は今回部内戦の形式で開かれました。結果は、上級生のBest speakerが富永さん、2nd best speakerが金親さん、3rd best speakerが石河さんと言う結果に。1年生のBest speakerが井口、2nd best speakerが仲地と野口、4th best speakerがあっちゃん、5th best speakerは船渡と言う結果になりました。みなさんおめでとうございます!

また今回の合宿では加藤さんが、Tabから部内戦のCAからレクチャラーからモデルディベーターまで果たすという、まさに八面六臂の御働きでした!本当に本当にお忙しい方なのに、僕たち一年生の春合宿のために何から何までしていただき、本当に本当に感謝です。どれも本当にいい、難しいMotionでした!本当に本当に加藤さん、ありがとうございましたっ!!

最後になってしまいましたが、今回の合宿を最初から最後までほぼ一人で取り仕切っていたデキ女のたかまゆには本当に本当に感謝です!合宿所の手配はもちろん、先輩へのレクチャー依頼や食券配布など、たかまゆは僕が見えるところでも見えないところでも、新歓担当もこなしながら働きまくっていました!こんなに高密度な合宿を開くことが出来たのは、デキ女のたかまゆの神スケジュール神タイマネ神交渉術のおかげです!!本当に本当におつかれさまです!
本当にたかまゆお疲れ!あと頭だけ写ってる合宿担当の岩田もついでにおつかれ!


さてさて、本当にいい合宿を開き、そしていいものにしてくださった皆さんに感謝しながら、単調ではありますが今日のブログをしめさせていただきたいと思います!ではでは、得永でした!

コメント