Worlds 超速報! ②

みなさん年末をいかがお過ごしでしょうか!大みそかから失礼いたします、得永です。

今日も年末並みにめでたい情報がフィリピンから次々と入ってきているので報告したいと思います。

R6が終了時点で、

Tokyo A (田中・富永) = 2位・3位・2位・1 位・3位・1位= 12点

Tokyo B (佐野・幸松) = 3位・1位・3位 ・4位・3位・3位= 7点

Tokyo C (高橋・岩田) = 4位・1位・4位・4位 ・4位・4位= 3点

だそうです!いやあ、すごいですね、TokyoAは。ここに来て破竹の快進撃であります!R5でもチェアーは1位をつけていたそうですから、これはもうもっともっと期待できるにちがいありません!本当に凄い数字過ぎて言葉も出ないです。いやあ、しかしめでたいですね!すばらしい年越しになりそうですね!この調子で我々も大いに応援しましょう!

さてさて、ジャッジ陣も好調であります!我らが井戸さんはR4からあっさりチェアーに昇格!!金親さんもR9にチェアーに昇格したそうです!いやあ、嬉しいですね!テンションあがりますね!すごいすごい!金親さんすごいぞー!井戸さんはさすがでございます!!!!!


少々はしゃぎ過ぎてしまい、申し訳ございませんでした。まだまだ結果が気になる所ではありますが、今日のところはとりあえずこの辺りで。それではみなさんよいお年を!来年も頭からめでたい記事が続くに決まってると思いますが!!来年もどうかUTDSブログをよろしくお願いいたします、ではでは!

コメント