NEAO報告前篇!

おはようございます幸松です!みなさん遅くなって申し訳ありませんNEAOの報告です!

アジアではかなり知名度の高いこの大会、日本勢もぞくぞくと参加しているのですが、UTDSからは
TokyoA (加藤・吉丸)
TokyoB (佐野・富永)
TokyoC (金沢・川窪)
3チームが参加し、
TokyoA2位ブレイクSemi-Finalist
TokyoB4位ブレイクQuarter-Finalist
TokyoCEFL2位ブレイクEFL Semi-Finalist
個人でも吉丸さんがMain 6th best speaker, 佐野・富永が共にEFL Best Speakerを獲得と素晴らしい結果を出すことができました!!本当におめでとうございます!

正直結果を聞いた時みんなすごくて本当にびっくりしました^^;それに今回の活躍はUTDSのアジアでのプレゼンスを高める上で本当に意味があったと思います (`・ω・´)これまでもワールズなどで活躍してきたUTDSですが、3チーム共にブレイク、しかもこれだけ上位でブレイクできたというのはかなりのインパクトを与えたと思います。個々のスピーカーとしてもかなり評価されたようですし、アジアでもかなり上位をとらえられるようになったと胸を張ってもいいのではないでしょうか。あぁ自分も後に続きたい(><)

日本でまったり練習をしていた幸松では大したことは書けないので、近いうちにすばらしい経験をしてきた参加者の誰かに記事を書いてもらおうと思っています(^-^)/また幸松の駄文かと思っていたあなた、UTDSブログもまだまだ捨てたもんじゃないですよ()
ということで次の記事をお待ちください。ではでは

コメント

匿名 さんのコメント…
おめでとうございます!相変わらず彼らは凄い

まぁ幸松くんもそれぐらい凄い実績がすぐ出ますよ!!! 君もかなり凄いに部類するレベルです! 期待してます☆★
匿名 さんのコメント…
吉丸△
匿名 さんのコメント…
準部員も大活躍だったなw