高舘杯

アンニョンハセオ韓国より幸松です。長らく更新してませんでしたすみません。実は7月いっぱいUTはテスト期間で、UTDSも定期練習はお休みしていたのです^^;
夏休みは時間もある?のでジャンジャン更新していきたいと思います(^0^)/

ということで今日は、8月7日に行われた高舘杯の報告です。
高舘杯とは上級生と1年生がペアを組んで出場する珍しいコンセプトの大会です。
UTDSからは
UTA 田中(4年)、山田(1年)

UTB 城谷(4年)、櫻井(1年)

UTC 加藤(3年)、高村(1年)

富永(2年)、井上(1年)

が出場し、見事全チーム2戦2勝と勝率100%を達成しました!おめでとうございます。
今回はお忙しい中3人の先輩に肩を貸していただき、こうした結果を残すことができて2年としては感謝感謝です。何より1年生も先輩から多くを学んだり楽しんだり充実した大会を過ごすことができたようで本当に良かったです。この経験を是非次に活かしてほしいですね (`・ω・´)


さて今日はADIでくたくたなので今日はこの辺で終わりにしますが(短くてごめんなさい><)、ADIの様子を韓国からちょくちょく報告していきたいと思うので是非チェックしてください。
それでは!

コメント