pre-ジェミニ杯

もちろん井戸さんを中央に集合写真

こんにちは幸松です。最近忙しくて更新ができませんでしたすみません^^;
これから連日更新していきますということでまずは昨日行われたpre-ジェミニ杯について報告したいと思います!

pre-ジェミニ杯とは】
Pre-ジェミニ杯の説明前にまずジェミニ杯の説明をしたいと思います (`・ω・´)キリッ
ジェミニ杯とは来週64,5日に行われる2年生最強決定戦です。全ての2年生ディベーターはこのプライドのぶつかり合う大会を大きな目標に日々鍛錬を積んでいます。
そしてその大会の直前の調整の場となるのがこのpre-ジェミニ杯です。もちろん立派な大会なのでどのチームも優勝を狙っていますが、ここで自分たちに足りないものを最終確認するというのも大きな目的なわけです。

という感じの大会なのですが、UTDSからは
UTA(佐野・富永)
UTB(井川・福元)
UTC(川窪・幸松)
UTD(金沢・金親)
UTE(鬼頭・浜野)
UTF(一柳・木村)
6チームが出場し、また
加藤さん(3年)
石河さん(3年)
井戸さん(OB
3人と上智から松本さんがUTDSのために提供ジャッジとなってくださいました!本当にみなさんありがとうございます。

そして気になる結果の方ですが、
チームとしてはUTC2UTA5UTB7
個人では富永が2nd best speaker, 佐野が3rd best speaker, 川窪が5th best speaker, 幸松が同じく5th best speaker, 井川が8th best speakerを獲得し、
ジャッジでも加藤さんがBest adjudicator, 石河さんが4th best adjudicatorとなりました!

多くのプライズを獲得できてUTDSとしてはいい結果であったと思いますが、勝ったチームも負けたチームも課題が多く見つかった大会だったと思います(`・ω・´)

特に来たるジェミニ杯ではどのチームもブレイクさらには優勝を狙っているわけですし、他大の強豪を抑え上位に行くにはまだまだ実力の上乗せが必要だと言うのがみんなの共通認識です。

自分のチームも上々な結果ではあったのですが、ライバルICU1位を奪われてしまいましたし、ジェミニ杯で上位を勝ち取るにはまだまだ力不足だと感じました(←とはいえ正直うれしいです)。でもまだ僕らには1週間ありますし、もっとパワーアップして大会を迎えられればと思います(`・ω・´)目指せUT全チームブレイク&優勝!

ということで今日の報告は以上ですが、今週は
UADC報告featuring 部長佐野
・五月祭モデルディベート報告←新企画に注目
・一年生について!←一年生最高!
など注目のトピックがいっぱいです!みなさんもどうぞ毎日ブログをチェックしてみてください笑
それではっ!

コメント

匿名 さんのコメント…
あんぱーーーんち!!
ヤングマン さんのコメント…
おお、5チームとはすごいノウ。

大学の強さ=層の厚さ。双子杯楽しみだね。

幸松君も大会前に精力的な書き込み、お疲れ様!!

あんぱーーんち!!