新歓コンパ!

みなさんこんにちは幸松です。
昨日は楽しい楽しい新歓コンパでした!

新歓コンパは文字通り新歓の催しのコンパなのですが、案外このイベントが重要だったりします。普段ひたすらにディベートしているUTDSのかた〜いイメージを払拭する数少ないチャンスだからです(笑)自分も去年このコンパに参加して、楽しいサークルだなと感じたのが入部の決め手になりました(・ω・)

今年のコンパにも合計38人の新入生が参加してくれました!
ノリノリです
今日初めてUTDSを見に来てくれた人もたくさんいましたし、モデルディベートや練習に来てくれた人がまた来てくれてたり、二年生としてもすごくうれしかったですね。
それに「UTDSって楽しいサークルなんですね」っていってくれた新入生もいて、もう新歓担当としてはうれしいのなんのです。新歓がんばってよかった(笑)

さて次回の記事では体験練習会の様子をお伝えします。2011年度UTDSに乞うご期待!

コメント