看板作製

どうも幸松です。少しずつ気温もあたたかくなって、春のにおいがしてきました。春と言えば新入生!新入生といえば新歓!ということで新歓準備の第一弾として今週は看板作製をしたので、その様子をお伝えしようと思います。

初日は新歓副代表&看板担当のいっちーこと一柳さんの呼びかけのもと、僕と金親(少なっ)が集まりました。ペンキやベニヤを購入したはいいものの、僕といっちーは看板作りのど素人で、ほとんど戦力になりません^^;そんな僕たちをリードしてくれたのが金親でした(`・ω・´)5月祭でクラス看板を一人で作りあげた過去を持つ彼は実に的確に指示をだしてくれて、本当に助かりました。最後には佐野や川窪、鬼頭さんや富永も集まって、その日の作業を終えました。
汗水流す金親。僕は写真係でした^^
次の日は練習後の作業ということもあり、1年生の半分以上が参加してくれました!みんなの助けもあり、作業はみるみる進んで1枚目の看板はほぼ完成します。しかし下の写真を見ての通り、日没後の作業は風もあってめちゃくちゃ寒かったです。おかげで僕は帰ったあと発熱してしまいました(´・ω・`)
みんなと作業すると楽しい!
3日目は僕も風邪でダウンしてしまい、いっちーと金親と金沢さんの3人で作業(みんなごめん)!いっちー曰く、文句一つ言わず黙々と作業をこなした金親のイケメンっぷりは異常だったそうです。そんなイケメン金親のおかげで、看板がなんと2枚目まで全て完成!!最初から最後まで金親頼みでしたね(´・ω・`)本当にありがとう!ということで完成した写真をアップしたいのですが、肝心の写真を撮り忘れてしまったので今日はここまでです^^;また機会があればアップしたいと思います(`・ω・´)

明日からはお待ちかね春セミナーですね。外国人レクチャーもあるそうですし、ここで成長のきっかけをつかめたらなと思います。気合十分楽しさ十分な春セミナーの様子も後日書こうと思います!それでは今日はこの辺で。

コメント

kato さんのコメント…
お疲れ様!!こういう様子のUPいいね!
はまのゆりえ さんのコメント…
No 金親, no UTDS 2011!!!