役職決定

こんばんは今日よりWEB担当になりました1年の幸松です。
本日総会にて各役職が決定したので報告させていただきます。

部長     佐野文彦   文科11
副部長   井川詩織   文科31
渉外     富永裕貴   文科11
総務     浜野友莉恵  文科11
会計     福元真     文科21
社会人   木村響     文科11
WEB     幸松大喜   文科11

監査     加藤彰     2
本郷担当 城谷和哉   3

今年は17人ものメンバーが継続届けを出したこともあり、これまでにない大人数の中どのようにUTDSを部として発展させていけるかが一つの課題だと思っています。
決してうまくいくことばかりではないと思いますが、これからは1年生全員一丸となって頑張っていくので温かく見守っていただければと思います。そして何より新部長の佐野が、これまでの先輩方を超えるべくやる気満々なので期待していてください。

自分自身もこれまで築かれてきたものをさらに良くすべく、HPなど積極的に改良していくつもりです。ブログの方も岩井さんを始め先輩方に負けないよう更新していくので、みなさんもコメントよろしくお願いします!

それではこれからAsian BP, Sydney Mini, 凌霜杯と大会続きなので、良い報告ができればと思います。みなさん請うご期待ください!ではでは

コメント

堀井麻衣 さんのコメント…
わー同期がついに部活をひっぱる立場に任命されたんだね!私も同期として、負けないように頑張ります☆これからも、切磋琢磨して頑張って行きましょう!よろしくお願いします!
こーまつ さんのコメント…
コメントありがとう!凄く励みになる。
これからもお互い頑張りましょう!
はまの さんのコメント…
初コメ☆
先輩たちを越えるUTDSにしていこう!
すてきなWEB期待してる♡笑
chacky さんのコメント…
こーまつがWebか!!ちわわんのあとにふさわしいと思うぞ^^

更新楽しみにしてるぞ!!