2010年忘年会

こんにちは幸松です。昨日はUTDS忘年会がありました!
1〜4年生まで合計15人が参加し、おそらく歴代忘年会の中では最多記録となったのではないでしょうか(笑)
もつ鍋もおいしく話が弾み、皆思い思いこの1年を振り返っているようでした。
ご飯おいしかったです!一番左は忘年会企画者金親です。
木村サンタクロース登場!
加藤さんタクロースも来てくれました
新米ディベーターとしてのこの1年は、自分にとっても大変充実したものになりました。
ディベートにのめり込むきっかけとなった成蹊JOINTや銀杏杯。
ディベーターとして成長するきっかけとなったADIや夏セミナー。
梅子エリミネ落選を乗り越えての土筆杯優勝。
そして新たな壁にぶつかった凌霜杯とJapanBP。

どれもこれも語ればきりがないほどの思い出ですが、年末に部長佐野が1年を通じた感想文を書いてくれるので、それを皆さん待っていてください。
それでは短いですが今日はこのへんで☆

コメント

ヤングマン さんのコメント…
「加藤さんタクロース」

ナイスギャグだ!!