第15回 土筆杯

第15回土筆杯(2010)

UT A(幸松・福元)


こんにちは、web担当の岩井です。
今日は11/14に成蹊大学でIXIA主催で行われた
一年生向け大会の土筆杯の報告です(・∀・)


今回UTDSからは以下の計6チームが参加しました。
(去年は2チーム参加だったので、随分部員が増えました!)


UTA:幸松・福元
UTB:一柳・木村
UTC:金親・清水
UTD:金沢・善本
UTE:井川・浜野
UTF:佐野・富永


そして、結果は


UTA(幸松・福元)優勝
UTF(佐野・富永)8位入賞
幸松Best speaker
富永5th best speaker
福元5th best speaker
佐野9th best speaker


となりました!
優勝本当におめでとう!Congratulation!!!


********************

ここからは僕の勝手な感想。

優勝本当におめでとう、本当に凄い(T_T)
UTDSの1年生は今まで素晴らしい結果をいくつも残してきていて
その度に僕も凄く嬉しくなって、凄いなって思っていたんですが、
今回の土筆杯は格別本当に嬉しくて涙が出るほどでした(´;ω;`)
土筆杯という本当に大きな大会での優勝。
本当に凄いと思う。おめでとう!

それに加えて、幸松と福元というこのペアが優勝したということも
本当に本当に素晴らしくて、感動的でした(;_;)
幸松くんと福元くんは梅子杯のエリミネであと少しのところで届かず、
本当に悔しい思いを噛み締めてきた2人でした。
この2人に限ったことではないけど、
何度もスピ練して何度もプレパ練して、それなのに梅子杯に出れなかった悔しさは本当に大きなものだったんじゃないかなと思います(/_;)
そんな2人が今回見事優勝し、しかも幸松くんはBest speakerをとり、
まさに今までの悔しさをバネに頑張って結果を残したといった感じでした。
本当に凄かった、感動的だった!
感動をありがとう( ;∀;)

と、まあ先輩視点の感想はここまでにして、以下写真です☆彡

R1のモーション

UTBの木村くん!しっかりプロブレムを出せてましたb

R2のモーション(ちなみにUTDSは恋愛OKです)

実は銀杏杯で組んだことあるこの2人(^^)
(トリビア:苗字の頭文字をとると「幸福」になる笑)

UTEの2人。組むのは初めてだけど、色々楽しかったみたいです☆彡

UTEの浜野さん(後ろの黒板があまりに適当…?笑)

右はUTCの二人(^^)大会ってやっぱ普段の練習の数倍楽しいー!
同点でストスピーカーだったICUの関くんと一緒に。
盾はICUが、景品のレコーダーはUTAが持ち帰ったみたいです。

もっちーさん「景品はディズニーランドの招待券です!」
幸松「おおおおおおおおおおお!!!!」
福元「!!!(嬉しすぎて失神)」

********************

以上、土筆杯の報告でした。
IXIAの皆さん運営本当にお疲れさまでした。
ディベーターやジャッジの皆さんもお疲れさまでした。

近日中に幸松くんと福元くんが感想の記事を書いてくれます。
また、加藤とICUの高柳くんが参加した2nd East Asian BP IV Invitational Tournamentの記事も近日中にアップされる予定なのでお楽しみに!
それではまた。

コメント

kato さんのコメント…
いやあ、いいね!
今調べてみたら、UTDS初の土筆杯優勝みたいだね!幸松君、福元君おめでとう!!
匿名 さんのコメント…
You guys are amazing.