新歓コンパ!

こんにちは、UTDS新歓担当の岩井です!

本日4/15(木)はUTDSの新歓コンパ(食事会)が行われました。

なんとこれまたUTDS史上最多の、およそ35人の新入生が参加してくれました!
僕が去年一年生の時に新歓コンパに行ったときは、参加していた新入生は確か10人ぐらいだったような気がするので
今年のUTDSの新歓は本当に成功しているのではないかな~と思います(^^*)
来てくれた新入生の皆さん、本当にありがとうございます!

UTDSはこんな風にやる時はがっつりディベートする!
オフな時はしっかり遊ぶ!って感じのサークルなので
英語を喋れるようになりたい人も、ディベートで論理的思考を身につけたい人も、
はたまた大学生活を思う存分エンジョイしたい人も、
みんな楽しくやっていくことが出来るんじゃないかなと思います。

皆さん是非是非UTDSに入って充実した大学生活を送ってみてくださいね。

来週は、4/20(火)と4/22(木)の18:30からコミュニケーションプラザ二階の多目的教室2で練習会が開かれます。

4月中は初めてくる人も大歓迎なので、気軽に参加してみてくださいね!

それではまた(・∀・)!

コメント

ヤングマン さんのコメント…
おお、頑張っているなあ。その調子でジャンジャン勧誘してください。

それにしてもなかなかの人数だねえ。素晴らしい!

僕がICUの部長だった時は、新勧に来た1年生が1人、上級生が8人、ということがありました。

よほど怖かったのか、当然その1年生は2度と顔を出してくれませんでした。

今となれば懐かしい思い出です。当時は悲壮感漂いまくりだったけど。
UTDS さんの投稿…
>ヤングマンさん
コメントありがとうございます。
ICUDSも結構新歓に苦労していた時期があったんですね!
今年はICUDSもUTDSも順調なようなので何よりです^^

これからも頑張りま~す