1年生忘年会

こんにちは、理科二類1年の石河です。
12月18日に他大学と合同の一年生忘年会がありました。
主に加藤(もぐもぐ)とKDSの竹内が中心となって作ってくれて本当に楽しかったです(^^)
何がすごいかと言うと人数です。東大をはじめとして慶応、早稲田、ICU、上智、青学、首都大、東女、東工大から60人以上の人たちが集まりました!!
他大学の人たちとも仲良く話すことができてよかったです。大会とかもあるけど今回のように他大学の人と気軽に交流する機会をもっと増やしていけたらいいなと思います。
この会を契機に、男子以上に女子の交流は活発になったみたいで、「女子会を企画しよう」とか「一女メーリスを作ろう」とかかなり盛り上がっていました…男子は圧倒されてしまう雰囲気でした(^_^``)
忘年会で友達も増えたし個人的にも楽しめました。(*^^*)
企画を頑張ってくれた加藤や竹内をはじめ、年末の忙しい中わざわざ参加してくれた多くのディベーターのおかげで忘年会は大成功だったと思います。

さあ、来年も頑張っていきましょう!!

みんなで盛り上がっている写真とか載せたいのですが、法律的にいろいろ面倒くさくて載せられません、、
残念です(><)

コメント